ポケモンORAS 完全ぜんこく図鑑 完成ガイド マスターボール2個 レビュー

書店に並んでいたので買ってきました!
ポケモンORAS 完全ぜんこく図鑑 完成ガイド
マスボ(マスターボール)目当てでもありましたが、
本もかなり濃いですね!

ちなみに2冊組です!

スポンサードリンク

ポケモンORAS 完全ぜんこく図鑑 完成ガイド

本は2冊構成になっています。
一冊はぜんこく図鑑、
もう一冊はデータ特化の、
本になっています。
ポケモンORAS 完全ぜんこく図鑑 完成ガイド

ポケモンぜんこく図鑑

ポケモンORAS 完全ぜんこく図鑑 完成ガイド
イラストも豊富で、見やすく、
みていてわくわくする構成です。

メガストーンの入手場所や、
伝説&準伝説ポケモンの出現場所、
どのポケモンがどのマップで、
出現したりするのかなどが、
詳しくのっていて、
すごく資料性が高い!

ポケモンデータファイル

ポケモンORAS 完全ぜんこく図鑑 完成ガイド
習得技、わざマシン、
教え技、弱点早見表など、
いつもの資料が詰まっています。

字が小さいのが欠点ですが、
厚みと必要十分の情報を載せるには、
適した構成だったかと。

スポンサードリンク

あと個人的に、
掲載されているポケモンの画像が、
すべて正面顔という(笑)

テッポウオとか、
よくわからないことに(笑)
ポケモンORAS 完全ぜんこく図鑑 完成ガイド

マスターボール2個ゲット!

ポケモンORAS 完全ぜんこく図鑑 完成ガイド
マスターボールが2個もらえる、
シリアルコードつき!

これで、ゲーム中とあわせて、
3つのマスボが入手できます。

また、シリアルコード毎のカウントなので、
ひとつのソフトに、
複数マスボのシリアルコードを、
入れることも可能。
(本を二冊買えば4個貰えます。)

※マスターボールの受け取り期間は、
2015年11月30日午後1時までです。

スポンサードリンク

ポケモンORAS 完全ぜんこく図鑑 完成ガイド

【良かった点】
・2冊に分かれて、持ち運びしやすい。
・マスターボールが2個もらえる。
・早見表など、
必要な資料が揃っている。

【気になった点】
・タマゴグループの一覧は、
データファイルのほうが良かった。

個人的には大満足の1冊です。
このボリュームと特典で、
2000円切った価格というのも、
嬉しいですね。

レビューアイテムの詳細:
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア 公式ガイドブック 完全ぜんこく図鑑完成ガイド

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ