雑記-システムデスク 赤外線ヒーター購入!

作業部屋周りを一新しようと、
思い切ってシステムデスクと、
赤外線ヒーターを購入しました。
システムデスク
全部で45000円くらい、
かかりましたが、
元値が84000円ちょいなので、
かなりお得でした!

スポンサードリンク

システムデスク

ずっとメタルラックを改造した、
作業机だったのですが、
手狭になったのと、
ちょっとしゃれたのが欲しいとふと思い、
思い切って注文。
システムデスク

システムデスク
幅が150cmと広く、
旦那と横並びで、
作業することができるので、
製作などの効率が上がりそう。

デザインもさることながら、
価格が定価5万円台→2万円台と、
60%OFF
だったのも、
購入理由になりました。

ネットでの評判も上々だったので!

届くのは年末ですが楽しみです!


>>150cm幅 大型上置書棚付き システムデスク

赤外線ヒーター

赤外線ヒーターも購入。
こちらは実店舗にて。
赤外線ヒーター
売り文句が「1.8m離れても暖かい」という、
コロナ製のヒーター。

店舗で実物が起動しており、
確かに暖かい!すごい!買っちゃおう!
と即購入。

赤外線ヒーター
安全面やタイマー、
エコ運転も完備。

体感温度を考えながら、
定期的にパワーをセーブできる、
「ゆらぎ機能」など、
お財布にやさしい設計です。

スポンサードリンク


首振り機能もあり、
音も静かで良いですね。


>>コロナ 遠赤外線電気ストーブ「コアヒート」(省エネセンサー搭載) シャンパンシルバー DH-1214R(SS)

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ