ポケモン 一番くじ PIKACHU&FRIENDS レビュー

「一番くじDreamStore
PIKACHU&FRIENDS WITH BERRIES」が、
店頭に並んでいたので、
がっつり引いてきました!
ポケモン 一番くじ PIKACHU&FRIENDS レビュー
残念ながらB賞のピカチュウぬいぐるみは、
当たりませんでしたが、
思ったほどダブりもなく、
上位賞を入手できたのでよかったです。

スポンサードリンク

A賞 フード付きブランケット

A賞 フード付きブランケット
以前もこのシリーズのくじに、
ラインナップされていた、
ブランケットです。

デザインをリメイクしての再登場!

ふわふわで可愛いです!

ラストワン賞は、
これのイーブイver.になります。

くじが減った頃合を見計らって、
狙いたいですね!

C賞 イーブイぬいぐるみ

ポケモン 一番くじ PIKACHU&FRIENDS レビュー
ふわふわもこもこして可愛い!
イーブイのぬいぐるみは、
まだ持っていなかったので、
嬉しいですね^^

D賞 デデンネぬいぐるみ

D賞 デデンネぬいぐるみ
ちょっと小ぶりな、
デデンネのぬいぐるみ。
想像よりちょっと濃い目の、
パステルカラー。

尻尾はフェルトの一発抜きですw

スポンサードリンク

E賞 インテリアクッション

E賞 インテリアクッション
何気に今回のアソートで1個しか、
封入されていないレアアイテムです。

当たってよかった!
今回のイラストが使われている、
おしゃれなクッションです。

F賞 パウダールームコレクション/G賞 フレグランスサシェ

F賞 パウダールームコレクション
パウダールームコレクション
シュシュとハンドクリームの2種です。
最初はセットだと思っていました。
個人的には一番微妙な賞かな。

G賞フレグランスサシェ
G賞フレグランスサシェ
インテリアにもなる、香り袋です。
部屋に飾ったり、ドアノブに付けたり、
用途は広そう。

H賞 ガラス雑貨コレクション

グラス2種、ビン1種です。
ガラス雑貨コレクション
特にビンがおしゃれですね。
飴をいれてテーブルに、
おいても良さそうです。

I賞 カラフルデザインタオル

全5種、フェイスタオル3種と、
ハンドタオル2種です。
I賞 カラフルデザインタオル

この柄がお気に入りです。
カラフルデザインタオル
2枚欲しかったなあ。
もったいなくて出せないw

ポケモン 一番くじ PIKACHU&FRIENDS レビューまとめ

【良かった点】
・どれも可愛い&実用的で良い。
・色合いが落ち着いていて、
大人も使えるデザイン性。

【気になった点】
・F賞とH賞のダブった(
・B賞欲しかったorz

楽しみにしていたくじだったので、
大満足です。

B賞以外コンプできたのも、
嬉しいです。

B賞とラストワン賞、
頃合をみて狙いたいところです。

さて、今からダブルチャンス賞を…w

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ