2014年度クリスマスプレゼント晒し

メリークリスマス!
クリスマス
クリスマスは、
サンタさんにかこつけて、
いつも以上にオモチャを、
買える時期です!

スポンサードリンク

クリスマスプレゼント晒し

朝起きたら枕元に、
プレゼントがありました。
クリスマスプレゼント
amiibo(アミーボ)3種と、
コントローラーのセット!

amiiboのチョイスは、
スマブラで私が、
メインで使っている2人と、
ポケモン1体ですね。

amiiboは2月に2弾が出るので、
今のうちにそろえておかないと、
品薄になったらヤバいなあ。。

絶対欲しいのだけでも、
早めに確保。

スポンサードリンク

そして予約再販分がきてたので確保!
クリスマスプレゼント
まだポケモンがやりこみ中なので、
年明けから遊ぶ予定。

自分で買った自分への、
クリスマスプレゼントは、
明日~明後日届く予定!

そして、大学のOBで、
特撮&玩具スキーの兄貴から、
プレゼントが!
クリスマスプレゼント
今回も超!大量でした…!

ウェブダイバーのDXロボ、
これで揃ってしまった!

兄貴、ありがとうございます!

兄貴へのプレゼントは、
もうすぐ届く予定です。
お楽しみに!

今年一杯仕事をがんばって、
良い年越しをしたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ