「2015年1月」の記事一覧

完全にDOWNしてました【雑記】&引き取りボシウ

完全にDOWNしてました

完全にダウンしてました。 風邪が胃腸に来たらしく、 ハイパーマーライオン。 症状が治まらないので再度病院へ。 胃腸風邪でした。 インフルじゃなくて、 本当によかったです。 ダウンしてましたな雑記 基本的に持病以外は風邪も・・・

当たった!!! 【雑記】

食あたり

…食あたりにorz 昼間食べたコロッケが、 直撃した模様orz 超手抜きにっき と言うわけで夕方過ぎから、 マーライオンになりましたorz 夜からやっと、 収まってきた感じです。

妖怪メダル ガチャ零3弾/メダル紹介 フルーツニャン オロチ等

妖怪メダル ガチャ零3弾

妖怪メダルのガチャ 零3弾が入荷してたので、 まわしてきました! 欲しいメダルがでてきてほくほく! 他、お気に入りのメダルなんかを、 紹介します。 妖怪メダル ガチャ零3弾 入荷ほやほやで人もいなかったので、 (某回る寿・・・

ROBOT魂 ガッタイダー レビュー <魔神英雄伝ワタル>

ROBOT魂 ガッタイダー レビュー

ROBOT魂 〈SIDE MASHIN〉 より、 プレミアムバンダイ限定で、 ガッタイダーが発売! 念願の幹部魔神の発売! 早速レビューです! 商品仕様 【登場作品】魔神英雄伝ワタル 【販路】プレミアムバンダイ限定 【価・・・

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーレンゲル 改良 複眼修正

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーレンゲル 改良

フィギュアーツ修正の、 お手伝い2体のうち2体目、 最強のライダーと名高い、 「仮面ライダーレンゲル 複眼修正」です。 製品版は赤みが強かったので、 ベルトの色に形で、 紫の色合いを追加しました。 S.H.フィギュアーツ・・・

リボルテックタケヤ 自在置物 麒麟 着彩版 レビュー&評価

リボルテックタケヤ 自在置物 麒麟 レビュー

リボルテックタケヤ 自在置物 seriesより、 麒麟(きりん)のレビューです。 本当に錆がついているような、 深みのある汚し塗装と、 躍動感あふれる可動が楽しめる、 素晴らしい逸品です。 商品仕様 【ブランド名】自在置・・・

ピン芸人 サンシャイン池崎くんについて。

ピン芸人 サンシャイン池崎くんについて

ピン芸人、サンシャイン池崎くん。 実は高校時代の同級生です。 当時から面白い人でしたが、 まさか芸人になっているとは。 テンションの高さに、 ついていけない ときがありますが(笑) 体張ったネタは面白いです! ※画像など・・・

【モンスト】徳川慶喜 ケーキちゃん 運極しちゃったよほおおお!

徳川慶喜 ケーキちゃん 運極

徳川慶喜こと、ケーキちゃんが、 24日の降臨で運極しました! 友人とのペアで、 安定周回できました。 参考になるかわかりませんが、 構成などをメモ書きします。 徳川慶喜 ケーキちゃん 安定PT ダンジョン難易度は、 もち・・・

アートオリジナル ドラえもん 冷温庫 レビュー

アートオリジナル ドラえもん

アート引越しセンターオリジナル ドラえもん冷温庫の、 レビューです。 近くのリサイクルショップに、 箱無し未使用で、 入荷していたので、 サルベージしました。 2000円でした。 商品仕様 【登場作品】ドラえもん 【価格・・・

プレミアムバンダイ追加! 龍玄ヨモツヘグリアームズ,ドラス他

プレミアムバンダイ

プレミアムバンダイの6月~7月の、 おまとめ分に追加! 「S.H.Figuarts 仮面ライダー龍玄・ 黄泉 ヨモツヘグリアームズ」、 「バルシャーク& バルパンサー セット」、 「ドラス」などが、 ラインナップです! ・・・

ポケモンストア 鹿児島の購入品 マダムピカチュウ ホエルオー他

ポケモンストア 鹿児島

昨日21日は、 塾講師時代の教え子を連れて、 ちょっと遠出。 帰りにポケモンストアに、 寄ってきました! 今回は少なめですが、 戦利品の紹介です。 ポケモンストア 鹿児島での購入品 1:お着替えピカチュウ マダムピカチュ・・・

妖怪ウォッチ ロボりゅーくんを入手する!スティーブ・ジョーズでキャンペーン参加してみた。

妖怪ウォッチ ロボりゅーくん

ついにやってしまいました。 妖怪メダルの中古購入。 今まではまったりと店頭での、 新品購入やガシャポンで、 手に入ればよいと思っていたのに…。 妖怪Padに登録したくなるわ、 これから来るであろう、 レジェンドメダルに、・・・

S.H.フィギュアーツ 極アームズ 改良 ぷちレビュー

S.H.フィギュアーツ 極アームズ 改良 ぷちレビュー

フィギュアーツ修正のお手伝い2体のうち、 1体、「仮面ライダー鎧武 極アームズ」です。 胴体の蒔絵が、 甲冑のクリアパーツの厚みで、 ぼやけているのを、 軽減させる改良になります。 S.H.フィギュアーツ 極アームズ 改・・・

妖怪Padのアプリで遊ぶ&ストラップが付けられるのに気づいた件

妖怪Padのアプリで遊ぶ&ストラップが付けられるのに気づいた件

電池の燃費が悪いなど、 ささやかな不満もありつつ、 なんだかんだで、 妖怪Padで遊んでおります。 もう少し「ゲーム」したアプリが、 あればとは思いますが、 資料性は高く、 液晶グラフィックも良いので、 個人的には満足し・・・

妖怪ウォッチ 妖怪Pad(妖怪パッド)の電池の消費が半端ない件。

妖怪ウォッチ 妖怪Pad レビュー

昨日買った妖怪Pad。 まさかの電池交換がでました(汗) 色々調べてみると、 かなり電池の減りが、 早いようです。 電池をかなり消費する仕様です 電池交換のマークがでて、 びっくりして調べましたが、 ネットでも電池の減り・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ