【モンスト】阿修羅攻略とSS検証&育成~デネブ、村雨(光)

モンストのお話。
1日に初降臨した、
新超絶、阿修羅!
モンスト 阿修羅
まさかの初降臨で、
ゲットしちゃいました。
こんなKISEKIがあるのか…!

適正モンスターといわれている、
ベルダンディ2体と、
神ランスロットを持っていたので、
今までの超絶に比べ、
かなり易しく感じました。

スポンサードリンク

阿修羅攻略

モンスト 阿修羅
様子見のマルチ参加数回と、
ソロを重ねてゲット!

攻略中の画像は撮っていませんが、
重力バリア、ダメージウォール、
ブロックが主なギミックです。

予想してた地雷はなし。

水属性で、
アンチ重力バリア、
アンチダメージウォールを持つ、
ベルダンディと、貫通水属性で、
火属性キラーを持つ上杉謙信が、
適正キャラのように思います。

ロボットキラーを持つ、
神化沖田総司や、
水属性アンダメので、
貫通SSのランスロットあたりも、
オススメです。

スポンサードリンク

早速育成して、レベル極、
HP、攻撃力タスカン。
モンスト 阿修羅

友情コンボは反射拡散弾、
SSは触れた先で白爆発です。
モンスト 阿修羅
等倍、弱点以外で150万前後と、
結構高い威力です。

友情コンボは低めですね。
見た目には新鮮です。

そして新年記念と言うことで、
育成効率アップ中!
早速育成~
阿修羅攻略

阿修羅攻略

阿修羅攻略

次は三国志シリーズだそうですが、
降臨のトウタクが使えそうなので、
狙ってみようと思います。

ガチャは…見た目がある程度気に入れば、
狙いたい感じです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ