【オタク部屋】システムデスク周り整理

年末に組み立てた、
システムデスク周りの整理です。
システムデスク周り整理
そこまで代わり映えしていませんが、
コツコツ整理中です。

スポンサードリンク

システムデスク周り整理

システムデスク周り整理

システムデスク周り整理

システムデスク周り整理
てつをのBlu-rayも観終わって、
エスパー魔美の消化再開中。

エルドランシリーズも、
再視聴しなきゃ。

以前のメタルラック机に比べ、
収納能力が落ちてるので、
入りきれなかった分は横の棚に積み。
システムデスク周り整理
これだけ入ってたと思うと、
メタルラックの収納能力のすごさを、
改めて実感。

システムデスク周り整理
下の棚はペンや3DS、デジカメなど、
ちょこちょことったり、
置いたりするものをおいてます。

システムデスク周り整理
奥行きが結構あるので、
大きめのロボを陳列。
あまりおきすぎると、
落ちてきたときに危ないので、
3体くらい。

念のため転倒防止措置します。

机で作業や仕事をしますが、
机を新調するといいですね。

自分の頭まで、
良くなったように感じます(笑)

スポンサードリンク

2 Responses to “【オタク部屋】システムデスク周り整理”

  1. くろさき より:

    プラモ(ガレージキット)の製作、塗装を依頼したいのですが可能でしょうか…?
    いきなりな質問ですいません

    • 渚雄也 より:

      はじめまして。
      コメントありがとうございます。

      メールアドレスにご連絡しました。
      (アドレスは非公開としました)

      ご確認くださいませ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ