妖怪ウォッチ2 真打 まったりプレイ&特典同梱レビュー

ポケットモンスターオメガルビー(旦那プレイ)、
アルファサファイアのプレイも、
本編がほとんど終わりひと段落。
妖怪ウォッチ2 真打 まったりプレイ
購入しておいた、
「妖怪ウォッチ2 真打」を、
まったりと開始しました。

ポケモンの厳選地獄の合間に、
少しずつ進めていきます。

スポンサードリンク

妖怪ウォッチ2 真打と「本家/元祖」の違い

クリスマスプレゼント
まず、今回の「真打」は、
以前出た「妖怪ウォッチ2元祖/本家」の、
バージョンアップ版。

前作をやって、
ストーリーを引き継いだ場合、
実はやることが、
あまり無かったりします。

簡潔に書くと
●真打は本家/元祖と8割方内容が同じ。
●真打は本家/元祖に比べ演出や、
作りこみが追加されている。
●真打は映画連動エピソードが追加。
●元祖/本家/真打それぞれでしか、
出てこない妖怪やクエストがある。

なので、大まかには、
ほとんど変わりません。

私は以前「元祖」を買ってそのままの、
ほぼ新規組だったので、
とても楽しく進められてます。
妖怪ウォッチ2 真打 まったりプレイ
元祖は旦那が遊ぶか、
真打やった後に、
少しずつやる感じです。
本家も買う予定です。

引継ぎで友達になれる妖怪や、
元祖/本家/真打の、
3本連動妖怪もいるので、
引継ぎプレイもやってみる予定です。

こうやってみると、
ダウンロードや、
QRコードをうまく使えば、
かなり遊べる感じがします^^

妖怪ウォッチ2 真打 同梱特典Zメダル ブチニャン

というわけで同梱メダル「ブチニャン」
妖怪ウォッチ2 真打
ゲーム内でまだ使っていませんが、
可愛いですね。

妖怪ウォッチ2 真打 まったりプレイ

開始後、2月までもらえる、
「おおばんぶるまいセット」で、
ゲットしたコインで、
神木がしゃ回し。
妖怪ウォッチ2 真打 まったりプレイ
影オロチでたーッ!

早速連れて行ってます。
妖怪ウォッチ2 真打 まったりプレイ
オロチ&影オロチ、
かっこよくていいよね!

ストーリーはがしゃどくろを、
倒したところまで一気にプレイ。

ぼちぼち進めていこうと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ