PGユニコーン用LEDユニット、コロコロコミック2月号他色々購入

昨日いきつけのショップでみつけた、
PG(パーフェクトグレード)
ユニコーンガンダム用、
LEDユニット。
PGユニコーン用LEDユニット
実はあれから、
手に入れることができました!
他、コロコロコミック2月号や、
色々購入雑記です。

スポンサードリンク

PGユニコーン用LEDユニット他購入品

PGユニコーン用LEDユニット
昨日行きつけのショップで見かけた、
他の方が予約済みだったLEDユニット。

実は今日で、取り置き期間が、
ちょうど切れたとのことで、
店頭に出す前に店の人から連絡がきて、
即購入に行ってきました!

これでキットを安心して買えますw
作るのはちょっと先に、
なると思いますが…^^;

中古ショップにあった、マリルのぬいぐるみと、
新発売のポケモンキッズから、
カイオーガとメガラグラージ。
PGユニコーン用LEDユニット
アチャモも買う予定。

スポンサードリンク

プラロビにぴったりとのことだったので、
ランドセルのガチャ、
「あの子のランドセル」を回してきました。
PGユニコーン用LEDユニット
じつにぴったり!
他の色も欲しい!
■【週刊ロビ】1/2 プラモデル プラRobi レビュー

中古で売っていた、
ゲーミングマウス。
ゲーミングマウス
デザインに一目ぼれして購入!
使い勝手もいいです!

そして同時に、
今日から店頭で並んでいた、
コロコロコミック2月号。
PGユニコーン用LEDユニット
今までの妖怪メダル全種類、
プレゼント企画や、
ポケモンの今夏の映画の新情報、
色レックウザ配布情報など、
なかなか濃かったです!

とりあえず、コロコロ全プレの、
妖怪必殺技メダル3種セットは、
購入しておこうかな。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ