【モンスト】徳川吉宗の運極と徳川慶喜の運極狙い中!

モンスターストライクのお話です。
徳川吉宗の運極
年末年始限定で降臨した、
「徳川吉宗」をがんばって運極!

そして次は徳川慶喜を狙い中!

スポンサードリンク

徳川吉宗の運極

年末年始限定のクエストで、
降臨した徳川吉宗!
徳川吉宗の運極
アンチダメージウォール枠の運極は、
なかなか作れなかったので、
見た目のよさやステータスの高さ
(火力はやや不足ですが)で、
運極をがんばりました!

ダメージウォールのある極~究極クエストで、
とても活躍してくれます。

徳川慶喜の運極計画中

本日、21時から24時まで、
スタミナ半分で降臨中!
徳川慶喜の運極
友人と運極2でペアをして、
がっつり捕獲!

24時まで降臨ですが、
今日はこれまで。
徳川慶喜の運極計画中
究極ノーコン余裕ですね。
グリーンリドラの火力が高いので、
取りこぼすときついです。

というわけで、
こつこつ貯めていた、
慶喜ちゃんと合成!
徳川慶喜の運極計画中
残り44体!
このペースだと運極まで、
そう遠くはないと思います!

運極しちゃいました!
■【モンスト】徳川慶喜 ケーキちゃん 運極しちゃったよほおおお!

攻略もアンチワープの、
イザナミがいれば問題ないです。
もしくは火属性アンチワープ。

坂本龍馬の、
木属性キラーがあれば、
スピクリも狙えるかもです。

18日には紀伊が、
スタミナ半分で降臨するので、
こちらもがんばるぞ!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ