妖怪Padのアプリで遊ぶ&ストラップが付けられるのに気づいた件

電池の燃費が悪いなど、
ささやかな不満もありつつ、
なんだかんだで、
妖怪Padで遊んでおります。
妖怪Padのアプリで遊ぶ&ストラップが付けられるのに気づいた件
もう少し「ゲーム」したアプリが、
あればとは思いますが、
資料性は高く、
液晶グラフィックも良いので、
個人的には満足してます。

スポンサードリンク

妖怪ウキウキペディア

個人的に一番気に入っているのは、
このアプリ。

資料性スキーには、
たまらないですね。

妖怪ウォッチは音声だけなので、
それにプラス映像があるのは、
かなりうれしいです。

「エクストラ」の表示は、
その妖怪のメダルを読ませると、
開放されます。
主に必殺技画像や、
レアボイスです。

妖怪ウキウキペディア
キュウビだと、

このように、
必殺技画像が!
妖怪ウキウキペディア

メダルが無くても、
妖怪辞典として、
9割完成されており、
メダルを入れて、
残り1割の追加情報が、
開放されるという、
システム
は良いですね。

メダルのない妖怪は、
全く情報が出ないのかと、
思っていたので、
これは良仕様かと!

スポンサードリンク

ストラップつけられます

ちょっとわかりにくいですが、
タッチペンと、本体下部に、
ストラップが付けられる、
場所があります。
妖怪Padのアプリで遊ぶ

妖怪Padのアプリで遊ぶ
先ほど気づきました…。

これでチビッコなら、
首からさげたりして、
持ち歩くことができますね。
紛失防止になります。

おまけ。
妖怪Padのアプリで遊ぶ
タッチペンで遊んでいるところです。
…すみませんでした!!!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ