【モンスト】徳川慶喜 ケーキちゃん 運極しちゃったよほおおお!

徳川慶喜こと、ケーキちゃんが、
24日の降臨で運極しました!
徳川慶喜 ケーキちゃん 運極
友人とのペアで、
安定周回できました。

参考になるかわかりませんが、
構成などをメモ書きします。

スポンサードリンク

徳川慶喜 ケーキちゃん 安定PT

ダンジョン難易度は、
もちろん究極。
徳川慶喜 ケーキちゃん 運極
構成は、
徳川吉宗(アンチダメージウォール/運極)×2
イザナミ(アンチワープ・アンチ重力)×2

この構成で安定していけますね。
スピクリは逃すことがありましたが。

攻略は、
アンチワープと、
中ボス/ボスの部下蘇生に、
気をつける感じです。

部下は蘇生させられるので、
ある程度無視でボス叩き。

グリーンリドラが地味に痛いので、
攻撃ターン前に、
蘇生上等で倒す感じです。

そして今回の降臨は、
ドロップが非常によく、
平均4~5体!
徳川慶喜 ケーキちゃん 運極
う…うまい!!!

スポンサードリンク

そしてサクっと運極!
徳川慶喜 ケーキちゃん 運極

これで通産5体目の運極!
徳川慶喜 ケーキちゃん 運極
皆さん声を揃えて言いますが、
一体運極できると、
2体目、3体目は楽ですね。

最初の運極におすすめなのは、
・クイーンバタフライ
・デスアーク
・バステト

あたりでしょうか。

いずれ、イザナミや、
クシナダといった、
超絶の運極も狙いたいですね。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ