ピン芸人 サンシャイン池崎くんについて。

ピン芸人、サンシャイン池崎くん。
実は高校時代の同級生です。
ピン芸人 サンシャイン池崎くんについて
当時から面白い人でしたが、
まさか芸人になっているとは。

テンションの高さに、
ついていけない
ときがありますが(笑)

体張ったネタは面白いです!
※画像など、本人の許可済みです。

スポンサードリンク

高校時代のサンシャイン池崎くんの思い出

実は、思い出と呼べるほど、
ほとんど絡んだ記憶が、
ありません(汗)

同じクラスでしたが、
400字詰め原稿用紙、
5枚分も話してないんじゃないかな。

クラスに同じ苗字の「池崎」くんが2人いて、
数学の先生(女性)に下の名前で、
区別されていたなあくらい。

当時から色黒で、
「白黒写真を撮ったら、
目しかわからん」と、
同級生から言われてましたねw

スポンサードリンク


芸人としてはとても、
テンションが高いですが、
素の池崎くんは、
とても紳士で素敵な人です。

そんな彼のネタはこんな感じ。

最近は時間の大半を使う、
自己紹介→ショートコントが、
多いのかな。

万人受けする、
芸風ではないですが、
(とにかくテンションが高いので)
ハマる人はハマりそうな!

まあそんなわけで、
「ピン芸人・
サンシャイン池崎」くんを、
覚えてくださるとうれしいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ