妖怪メダル ガチャ零3弾/メダル紹介 フルーツニャン オロチ等

妖怪メダルのガチャ 零3弾が入荷してたので、
まわしてきました!
妖怪メダル ガチャ零3弾
欲しいメダルがでてきてほくほく!

他、お気に入りのメダルなんかを、
紹介します。

スポンサードリンク

妖怪メダル ガチャ零3弾

入荷ほやほやで人もいなかったので、
(某回る寿司店内)
ちょっと多めに(10回)回してきました。
妖怪メダル ガチャ零3弾
ダブりは1枚の10枚。
いい感じで欲しいのが出ました!
怪魔がでて良かった!
他にリモコンかくしがでました。
3弾はこれでいいかな。

お気に入りのメダル晒し

コツコツ集めた妖怪メダルのお気に入りを、
さらしてみます。

スポンサードリンク


【フルーツニャン】
妖怪メダル ガチャ零3弾
ブドウニャン/メロンニャン/ミカンニャン
イチゴニャン/キウイニャン/スイカニャン

フルーツニャン揃いました。

【ジバニャン派生妖怪】
こちらもジバニャン派生妖怪。
妖怪メダル ガチャ零3弾
ジバニャン/ダークニャン/フユニャン
マスターニャーダ/ガブニャン/
トパニャン

基本的にジバニャン派生妖怪を、
集めてます。

でもブシニャンは無理だなあ…。
宝石ニャンもコツコツそろえたいです。

【他お気に入り】
妖怪メダル ガチャ零3弾
他、お気に入り妖怪です。

ゲームで使っていたり、
アニメ内での扱いが、
気に入った妖怪なんかを。

オロチはバトルかっこよすぎたし、
りもこんかくしは切なかった(笑)

レジェンドメダルや、
はぐれ妖怪メダルも欲しいけれど、
何せ1枚数千円は出し切れない…。

これまでどおり、
コツコツ集めます。

30日にオロチはプラモデル出るんですね。
買ってすぐ組もうと思います!
オロチ プラモデル
情報元:妖怪ウォッチ オロチのプラモデルが発売決定!発売日、価格などまとめ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ