完全にDOWNしてました【雑記】&引き取りボシウ

完全にダウンしてました。
風邪が胃腸に来たらしく、
ハイパーマーライオン。
完全にDOWNしてました
症状が治まらないので再度病院へ。
胃腸風邪でした。

インフルじゃなくて、
本当によかったです。

スポンサードリンク

ダウンしてましたな雑記

基本的に持病以外は風邪も引きにくく、
インフルもほとんどかからないのですが、
今回は体調を崩してしまいました。

考えられる原因として、
・夜腹部を冷やしてしまった。
・モンストのガチャで爆死した
・ほしいモンスター「アトス」を、
旦那が引いた。

…うん、爆死したショックだな(

引いた星5モンスター5体中、
2体ダブりって何やねんorz

ちなみに新規の星5モンスターは、
ユグドラシルと、ランスロットX、
武田信玄。

ダブりは
・服部半蔵
・真田幸村

新規星5は武田信玄以外は、
使えるモンスターなので、
ここで落としどころかなあ。

アトス/アラミス/ギムレットが、
ほしかったorz

しかも旦那がアトス引くとかね。
もう発狂wwww

そしてコレクションまとめがてら、
こちらでダブり発掘。
ダブり
新品です。
引き取ってくれる方募集!

ほしい人はメール下さい。
送料渚負担で差し上げます。決まりました!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ