【オタク部屋】コレクション整理と輸送箱の処遇を考え中。

コレクション整理(並べ替え)を進め中。
オタク部屋
システムデスクを導入してから、
容量を超えて置き場を失っていた、
コレクションのために、
棚をちょみっと増設しました。

スポンサードリンク

コレクション整理

コレクション整理

コレクション整理

コレクション整理
これであぶれていたコレクション、
ある程度置き場を、
確保できました。

まだ寝室と廊下には、
平積みになっている、
コレクションがあるので、
置き場をまた作る予定です。

廊下の上に棚を作ろうかなー。

スポンサードリンク

そしてちょっと困っているのが、
コレクションの「輸送箱」。
プレバン 輸送箱
特にプレバンの箱です。

外箱の保護には、
とても良いのですが、
仕舞いこむと、
ぱっと見で何の箱か、
わかりづらくなるのが難点。

ビオランテ級のサイズなら、
輸送箱状態でもわかるのですが、
フィギュアーツサイズだと、
かなり多いのでわかりにくくて…。

いっそのこと、
輸送箱は、
処分してしまおうかなと、
思ったりします。

しかし、置き場はもっとほしいですね。
オモチャもそうですが、
本や円盤(CD、DVD、Blu-ray)といったものの、
置き場がもっとほしいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ