【モンスト】ガチャ獣神祭 10連&単発結果 今回は当たり!

モンスト恒例ガチャ、
獣神祭。
獣神祭 10連&単発結果
ガチャはほぼ卒業モードですが、
欲しいモンスターが、
ちらほらいるので、
ちょみっとまわしました。

スポンサードリンク

2月13日~獣神祭 結果

欲しいモンスターは、
・西郷隆盛
・ギムレット
・アトス

あたりですね。
特に西郷隆盛の、
「勝ち確どすこいチャンス」(友人と命名)が、
めちゃくちゃ楽しい!

要は弱点真横で放てる、
SSなんですけどn

まあそういったモンスターを狙って、
単発数回、10連まわしました。

結果。
獣神祭 10連
まさかのハンターキング!
ただでさえ層の厚い、
手持ちの木属性が、
更に厚く!

今回の上方修正で、
わくわくの実を食べられるのも、
大きいですね。友撃を狙う!

次にアリス!
獣神祭 10連
獣神祭限定モンスター!
最近はちょっとマルチでも、
見かけないですが、
神化が実装されたら、
ワンチャンありそう。

そして最後にケット・シー!
獣神祭 10連
比較的新しい、
星5モンスターなので、
入手できてうれしい!

スポンサードリンク

ケットシーは早速育成!
獣神祭 10連
能力は高いし、可愛いし!
いう事ないですね。

わくわくの実をとりに、
神殿にもぐらなきゃー。

そして、今回の上方修正で、
SSターン数が短縮されて、
使いやすくなったハデス先生の、
育成開始!
獣神祭 10連
ステータスは結構高いので、
今回の上方修正で、
かなり使えそうです。

前回のルシファーゲットに続き、
今回の獣神祭もほくほくでした。

そろそろ外れまくりの、
ターンがきそう…。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ