プラギルド ガレキ 魔神英雄伝ワタル 龍王丸 仮組み途中

プラギルド ガレージキット、龍王丸の製作経過です。
魔神英雄伝ワタル 龍王丸
苦行の成型処理が終わり、仮組みに入り始めました。

スポンサードリンク

プラギルド 龍王丸

今こんな感じです。
プラギルド ガレキ 魔神英雄伝ワタル 龍王丸

プラギルド ガレキ 魔神英雄伝ワタル 龍王丸
両腕を残して、仮組み完了。

今回の違和感と修正点。

それは冠パーツと、後頭部の段差がほとんど無いところ。

キットであわせると、ほぼ平面状態。

アニメでもあまり段差は強調されませんでしたが、冠パーツなので多少はあったほうがらしいんじゃないかなと。

プラギルド ガレキ 魔神英雄伝ワタル 龍王丸
というわけでちょみっと付けました。

ROBOT魂では、段差あるんですよね。

ここは個人の好みによるところが大きいかと思います。

変形させてみました。
プラギルド ガレキ 魔神英雄伝ワタル 龍王丸
差し替えですが、いい感じ。

足がしっかり作られているので、変形後の翼が力強くていいですね。

しかし説明書が雑。

説明書がもう少しわかりやすければ製作ペースがもうちょっと上がるのになぁ。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ