千値練 メカトロウィーゴ ひのまる 組み立て式 レビュー

千値練 メカトロウィーゴ、
ひのまると組み立て式を入手したので、
レビューです。
千値練 メカトロウィーゴ ひのまる 組み立て式 レビュー
最初は予約ができず、
買えたら欲しいな、
くらいだったのですが、
「あか」が予約できてから、
マイブームに!

今後毎月発売が決定した分も、
予約してしまいました…w

スポンサードリンク

商品仕様

メカトロウィーゴ ひのまる

メカトロウィーゴ ひのまる
【価格】 3,780円(税8%込)
【メーカー】千値練

手首、足首も可動。
小林和史氏が手がけた、
オリジナルロボットシリーズで、
千値練から、
合金可動フィギュアとして、
発売されることに!

「ひのまる」は、
ワンダーフェスティバル2015冬限定です。
メカトロウィーゴ ひのまる
合金パーツが、
ほどよく使われており、
小ぶりながらも、
重量感があります。

大きさは約75mm 。
メカトロウィーゴ ひのまる
かなり小ぶりです。

可動範囲は千値練らしく、
かなり多め。
手のクローも開閉します。
メカトロウィーゴ ひのまる
ただ、肘が左右に動かないので、
そこが残念です。

メカトロウィーゴ ひのまる

頭部カバーが上下し、
口のように動きます。
メカトロウィーゴ ひのまる

外装パーツが外れ、
中に幼児が乗るという、
設定です。
メカトロウィーゴ ひのまる

スポンサードリンク

メカトロウィーゴ 組み立て式

メカトロウィーゴ 組み立て式
こちらのメカトロウィーゴは、
組み立て式で、
1センチ以下の小さなパーツが、
沢山入っています。

組み立て自体は、
難しくありませんが、
細かいパーツが、
非常に多いです。

完成させるとこんな感じです。
メカトロウィーゴ 組み立て式
鉄板のような鈍い輝きの、
合金パーツが、
とても良いですね。

可動範囲などは、
「ひのまる」と同じですので、
省略します。

ちなみに、メカトロウィーゴシリーズは、
素体や装甲が共通で、
基本的に色違いなので、
パーツの付け替え遊びも可能。
メカトロウィーゴ 組み立て式

並べることができる、
コレクションケースも付属します。
メカトロウィーゴ 組み立て式

千値練 メカトロウィーゴ ひのまる 組み立て式 レビューまとめ

千値練 メカトロウィーゴ ひのまる 組み立て式 レビュー
【良かった点】
・小ぶりでかわいらしく、
重量感がある。
・沢山集めることで、
楽しさが倍増するアイテム。

【気になった点】
・ひじが左右に動けばよかった。
・やや入手困難。

ずっと気になっていて、
やっと手に入れることが、
できました!

とても気に入ってしまい、
これから発売されるシリーズの、
一般販売分は、
予約しちゃいましたw

にぎやかしに最高ですね。
楽しみです!

>>35メカトロウィーゴ あか

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ