獣神祭をまた回す→上杉謙信 他雑記

先日迎えた文鳥2羽、
すくすく育ってます。
獣神祭をまた回す→上杉謙信 他雑記
他、有限不実行な、
管理人の雑記です。

スポンサードリンク

文鳥の近況

文鳥2羽とも元気に育ってます。

スニーカー
文鳥
相変わらず歩くのが、
かなりぎこちないですね。

飛べるようになるかは、
まだわかりませんが、
もうしばらく、
プラケース飼育になりそう。

スリッパ
獣神祭をまた回す→上杉謙信 他雑記
大分飛び回るようになりました。
そろそろケージに、
引っ越しを計画中。

主食は粟玉+小松菜or大根葉
+ネクトン(小鳥用ビタミン)少々。

もうちょっとスニーカーの足が、
しっかりしてくれればなあという所です。

スポンサードリンク

【私は】懲りずにガチャを回した話【有限不実行厨】

ベートーベンでガチャはほぼ卒業よ!と言ってまもなく、
再びガチャを回した私。
mixiの養分ですね完全にw

というわけで出た星5は…。
モンスト 上杉謙信
上杉謙信!

超絶の阿修羅しばくマンの彼をゲット!
手持ちのベルダンディ×3体
(2体でいいんですg)と、
あわせて阿修羅ソロができそうw

神化素材も亀もあったので、
早速神化&レベル極!
モンスト 上杉謙信
いやあ、カッコイイですね!
早速、丁度降臨していた、
羅刹で試運転しました。つよーい!

そして調子に乗ってまたガチャ回すアホ。
モンスト 上杉謙信
モンストクローバー4体目だよ…。
マジでラックにするしかないじゃんk

わくわくの実違いで、
育成するにしてもなあ。

あと、ブラフマー、
ハーメルンといった、
星5がでました。

ギムでねえー!
アトスでねえー!
どすこいでねえええ!

まあ、ぼちぼち育成します。

今度こそ、しばらく課金は、
スタミナメインで…orz

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ