【モンスト】ドラえもんのドロップ率修正?上がっている気がする!

20日まで行われる、
ドラえもんとモンストの、
コラボイベント。
ドラえもんのドロップ率
この期間中にのみ、
対象クエストでドロップする、
ドラえもん。

今日も合間をみながら、
マルチで、
せこせこクエスト消化。

心なしか、
ドロップするようになってる!

スポンサードリンク

ドラえもん運極への道

モンストにおいて、
運極にするには、
対称モンスターを99体、
合成させなければなりません。

つまり、
ドラえもんを運極するには、
20日のイベント終了までに、
99体集めなければ、
ならないということ。

ちなみに、
ドラえもんのドロップ率は、
最初1パーセントで、
修正で5パーセント
に、
なったという噂。

数字でいうと5倍も、
あがったんですね(白目

でも確かにドロップを、
体感するくらいには、
なりました。

本日の成果。
ドラえもんのドロップ率
8体ゲット。

これまでにとった、
ドラえもんとあわせて、
現在22体。

スポンサードリンク

残り77体。
イベントは残り9日。
一日平均9体は、
とらないといけない計算。

かなりキツいですね。
ドロップ率が上がったとはいえ、
30周回以上して、
やっと1体とかザラなので。

でも諦めずに、
頑張ってみようと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ