モンスト×ポテロングコラボや、文鳥の新ケージ購入等。【雑記】

今日は家で作業しつつ、
買い物して過ごしました。
モンスト×ポテロングコラボや、文鳥の新ケージ購入等。【雑記】
買い物でみつけたポテロングや、
購入品です。

スポンサードリンク

モンスト×ポテロングコラボ

モンスト×ポテロングコラボや、文鳥の新ケージ購入等。【雑記】
コラボのことは知ってたのですが、
店頭でみかけたのは初めてでした。

全6パッケージ。
パッケージ別で、
ゲーム内合成アイテムがもらえます。

モンスト×ポテロングコラボ
左から、御三家、赤ずきんノンノ、アリス。

モンスト×ポテロングコラボ
同じく左から、
ユグドラシル、アーサー、
テキーラ。

御三家以外は、
星5モンスターです。

…全部持ってまs
(アーサーは旦那所有)

1種類くらいは、
オリジナルイラストだったら、
なおさら良かったのですが!

とりあえずゲームやってるので、
買ってみました的な感じです。

スポンサードリンク

文鳥の新ケージ購入

文鳥のスリッパは、
ケージにお引越しです。
文鳥の新ケージ購入
このケージは、
以前の文鳥、
「がちゃのすけ」の使ってた、
おさがり。

久しぶりに、
引っ張り出しました。
懐かしいなあ。

文鳥の新ケージ購入
少しずつ挿し餌の回数も減り、
自分で食べるように、
なってきました。

もう一羽、スニーカーは、
歩くのも、
ままならない足なので、
もうしばらくプラケースです。

そして新ケージ。
文鳥の新ケージ購入
こちらは、
今月~来月に新しく、
やってくる文鳥用。

手乗りでベタなれにしたいので、
一羽ずつ別ケージでの飼育です。

相性次第では、
巣引きも考えますが、
今は考えていません。

一羽飼育はその分、
保温が凄く気を使います。

やってくる日が楽しみです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ