引き続きドラえもん増やしたり、まったりしたり【雑記】

今日も家で、
作業しつつまったり。
雑記
家事や作業以外、
貴重な一日を、
モンストのドラえもん増やしに、
費やしてしまった…。

あと8日あまりの、
イベント期間中、
こうなのかなあ。

スポンサードリンク

雑記

ドラえもん増やし
今日のドラえもんは9体。
職業柄在宅勤務で、
動物の世話ができるんですが、
モンストもやろうと思えば、
一日中できます(白目

まさか本当にやるとは、
思わなかったけどね…。

現在のラック。
ドラえもん ドロップ率
15日中にラック50が、
最低ラインなので、
今のペースなら、
なんとか越えそう。

しかし今回のコラボイベントは、
本当に最悪。

コラボメインのキャラクターの、
ドロップ率が
5%程度とかさ。

ドラえもんが、
嫌いな人が増えそうだ。

コラボ先の印象を、
下げるコラボイベとか、
普通ありえない…。

スポンサードリンク

肝心のドラ映画も、
来週観にいく予定ですが、
賛否両論ですね。

まあ、原作読む限りは、
藤子先生の、
テイストじゃないなー、
という感じはしましたが…。

コラボイベントはあと8日あまり。
後半ドロ率上げてください。運営さん!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ