スマホ修理&おすすめコミック数冊購入【雑記】

来週に届く予定だったスマホ。
スマホ修理&おすすめコミック数冊購入
今日修理できちゃいました!
他、コミックを数冊購入です。

スポンサードリンク

スマホの修理ができた話

近場のアップルショップから、
在庫があると連絡がきたため、
急遽交換手続きを差し止めて、
直接交換修理にいきました。

ガラス破損とのことで、
本体ごと交換。

バックアップを予めとり、
本体を新品に交換して、
データ復元。

一番気になってた、
モンストの復元も、
さっくりできて安心。

まかりなりにも、
課金しているデータなので、
壊れたら泣く(・・`

早速モンストる

昼前から降臨した、
光超絶イザナギを、
2体ドロップしました。
モンスト イザナギ
ある意味負けたら、
いけない構成ですね^^;
負けるとしたらイザナミエリアで、
被ダメ大きくやられる場合。

ヤマタケエリアも鬼門ですが、
SS使って迅速に、
通り抜けるのが鍵。

夜はクシナダも降臨。
モンスト クシナダ
重力がきついのと、
ワープで動きづらいので、
ルシファーは1人までかな。

こちらも、
ほぼ負けたらいけない構成。

そして久しぶりに、
ムラサメ降臨!
光村雨チケット
光村雨チケットを、
再びゲットよー!

光村雨自体は2体いるので、
今すぐどうこうはないですが、
運極要員のイザナミを、
運極させたら、
進化シリウス連れて行く予定。

あわよくば光村雨も、
運極狙いますw

スポンサードリンク

コミック購入

コミックを何冊か買ってきました。
スマホ修理&おすすめコミック数冊購入
「動物のおしゃべり」は、
本来は四コマ漫画なのですが、
時折数ページの、
ストーリー編があります。

この単行本は、
ストーリー編を集めたもの。
おしゃべり
この漫画は、
もっと評価されるべき!
マジで!

幸腹グラフィティもアニメ化したし、
「おしゃべり」も、
アニメ化してくれないかなー。

「麻酔科医ハナ」も面白いです。
5巻はハナがへこむ編。
これからの成長に期待させる良内容。

雑誌「Fライフ」は、
正直惰性で購入してます。

ファンの集い的な、
内容を目指してるのか、
なんというかこう、
同人誌的な内容は、
求めてないんですよね。
個人的に。

「坂道のアポロン」の人の、
キテレツは良かったけど。

04号も出ていますが、
まだ店頭でみかけてません。

生原稿が再現されているのが、
一番楽しみですね。

もうちょっと密度のある、
内容を期待したいです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ