【モンスト】ドラえもん運極達成!木超絶の運枠になってくれそう!

ついにドラえもんの運極達成!
な、長かった…!
ドラえもん運極
LINEのグループに入って、
ヒマさえあれば曜日&亀クエ。

もう一生分の、
曜日クエやった気がする。

やったよドラえもん…!

スポンサードリンク

ドラえもん運極達成

というわけで、ドラえもん運極!
ドラえもん運極達成!
LINEグループチャットでは、
大変お世話になりました。

イベント開催中は、
在籍して、PTを出して、
今後も協力させていただく予定です。

早速試運転。
ドラえもん運極達成!
ルシファー、
滝夜叉姫、ドラえもんと、
エナサーな方々。

超楽しい!
脳汁出そう!

スポンサードリンク

エナサー枠は、
アテナも欲しいけど、
なかなか…。

ドラえもんは、
アンチダメージウォールで、
飛行、ステータスもまずまずと、
結構いい感じなので、
木属性超絶の運枠の噂も。

運極を作った側としては、
かなり苦労したので、
適正のステージが超絶だと、
本当にうれしいですね。

次の運極予定は、
「ルイ14世(ラック86)」か、
「滝夜叉姫(ラック71)」。

両方とも使い勝手の良い、
モンスターなので、
運極させるのが楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ