【モンスト】超獣神祭(ガチャ)大勝利!

モンストの恒例ガチャ、
超獣神祭!
超獣神祭
今回も参加してみました!

結果は…大勝利!

スポンサードリンク

超獣神祭結果

今回の超獣神祭の狙いは、
・ルシファー(2体目)
・坂本龍馬
・アトス
・ギムレット
・西郷隆盛
・ロミオ

でした。
これらが出れば良いなあというか、
出たらほぼガチャ卒業。

単発結果→星5が2体!
超獣神祭
ついにキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ギムレットは、モンストを、
はじめた当初から、
欲しくて欲しくて、
たまらなかったモンスター!

たとえ他に良い、
性能のモンスターがでても、
別格で欲しかった!

ついに来てくれました!
安倍晴明
今は毘沙門天の適正でもあるので、
育成したらすぐ使います!

超獣神祭
そして阿部晴明!
進化が毒霧3ターン合計210万ダメという、
白雪姫(神化)と同じSS。
安倍晴明
即火力型ではありませんが、
進化のほうが手持ちで、
初のSSというのもあり、
進化で遊ぶ予定です。

スポンサードリンク

〆に10連!
超獣神祭
星5が2体!

スピカ!
超獣神祭
神化のSSがヒット数に応じて、
威力があがるというSS。

神化真田や、
アンデッドドラゴンといった、
ヒット数の多いモンスターと、
組ませて遊ぶ予定です。

ストライク!
超獣神祭
ついにゴッストが手持ちに(笑)
正直スタメンに使うほどは、
ないと思いますが、
神化させます!

狙ったモンスターは、
ギムレットだけでしたが、
今回は大勝利でしたね。

2日まであるので、
追加でまわすか、
迷うところです(汗)

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ