【モンスト】懲りずに超獣神祭ガチャを回した結果。単発のほうがイイ!

大勝利した、
今回の超獣神祭。
超獣神祭
欲を出して再び、
回した結果です。

スポンサードリンク

懲りずに超獣神祭

まず単発で数回。
単発でやってきたモンスター。

ラプンツェル!
ラプンツェル
単発2回目で来ました!
見た目も性能も高く、
欲しいモンスターだったので、
うれしい!
じっくり育成します!

武田信玄!
武田信玄
2体目です。
1体目は進化にしましたが、
あまり使ってないですね^^;

そして10連で〆!
超獣神祭
確定きたああああ!!!!

ルシ2体目!
龍馬!アトス!
西郷!カモーーン!

超獣神祭
ユグドラシル(3体目)、
デネブ(2体目)でした。

これは毘沙門天を、
運極にしろってことですk

これで今回の超獣神祭は、
終了!の予定だったのですが、

移動中なんとなく単発。
超獣神祭
!?

ままままままマジか!!!!
2体目のルシファーが来た!!!

おいおい、
本当に来ちゃったよ…!
超獣神祭
神化させてイザナギや、
その他のクエストで、
無双しますw

そろそろルシ潰しの、
クエやモンスターが出そうな、
気がしますが…。

スポンサードリンク

龍馬、西郷、
アトスは、
それぞれの排出アップガチャで、
狙うとします。

獣神祭で、
ウリエルを狙うのも、
良いですね。

mixiの養分から、
卒業できるのは、
いつの日か…orz

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ