【モンスト】獣神祭 10連&単発!狙っていたアイツがついにきた!

はい獣神祭です。
今回は新キャラも、
でるということで、
久々に10連参加!
モンスト ガチャ
前の超獣神祭と、
溜めていたオーブがあったので、
実質課金は無しです。

スポンサードリンク

獣神祭 10連&単発!

今回の獣神祭から、
新モンスターの天草四郎が登場!
ソース↓
■【モンスト】天草四郎は使える!神化素材に紀伊とぬらりひょん!
天草四郎のステ見る限り、
次の火超絶は、
ワープ祭りなのかなとか、
思ったり…。

引けたら欲しいですが、
貫通+キラーの組み合わせが、
最強だと思うので、
反射+キラーは、
そこまで狙っていません。

というわけで今回の狙いは、
・西郷隆盛
(光属性キラー!
反射だけど壁カンSSなので、
問題なし!)
・アトス
(使いやすいし、
ロックオンワンウェイ好き!)
・坂本龍馬
(木属性キラー+貫通で欲しい!)
・天草四郎
(新キャラだし出たら嬉しい)
・ウリエル
(限定キャラだしry)
・ロミオ
(神化のSSがかっこよすぎた)

と言う感じです。

単発4回はオール星4。
玉龍ちゃんが出たので妥協。

スポンサードリンク

そして10連!
モンスト 10連
りょ、龍馬キターーー!!!

他は星4でしたが、
シュリはとっておこう。
獣神祭
マジか…マジか…!

最近ツキ過ぎてる!

どこかで反動こないか、
いよいよ心配になってきた…orz

西郷欲しいなあ!
どすこい壁ドンSS使いたいっ

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ