聖闘士星矢 黄金魂 soul of gold 視聴感想とEXレオ予約

バンダイチャンネルで、
配信が開始された、
「聖闘士星矢 黄金魂
soul of gold」を早速観ました!
黄金魂
正直、神話EXシリーズの、
延命番組として、
あまり期待は、
していませんでしたが、
いざ観てみると、
結構面白かったです!

ちょびっとだけ、
ネタバレあります。

スポンサードリンク

聖闘士星矢 黄金魂 soul of gold 視聴感想

一番嬉しかったのは、
キャストほぼ当時の、
そのままだったことですね。

田中秀幸さんが再びレオで、
しかも主役をやるのは、
感慨深いものがありました。

問題は作画。
荒木姫野風の作画は、
難しいかなと思いましたが、
やはり難しかったのかなと、
思います。

スポンサードリンク

ただ観られないほどでは、
ありませんし、
「Ω」に頻発した、作画崩壊は、
1話の段階では、
ありませんでした。

リフィアは、
何か宿ってそうですね。

それが黄金たちを、
呼び寄せてるのか。

目が紫だったので、
もしかしたらハーデス軍が、
絡んでいるとか?

視聴続行決定で、
観続けようと思います。

エンディングは、
もうちょっと熱さを、
感じたかったなあ。

そして今日から解禁のこれ↓
神話EX レオ
オブジェの獅子の、
表情がいいですね。

獅子に羽根はどうなのと、
思ったりもしますが(苦笑)

このシリーズも、
数年単位で、
揃う形になるのかなあ…。

スポンサードリンク

4 Responses to “聖闘士星矢 黄金魂 soul of gold 視聴感想とEXレオ予約”

  1. チャンプ より:

    予約失敗です!
    神話のコミュにも愚痴を書きまくってきました。

    しかし、平日の16時に予約開始って普通の会社員には絶対無理ですよ~。
    どういう人達を対象にしているの?

    仕事中に携帯出してネット見てたら普通怒られますよね!
    私は一応上の立場なのですが、やはり下に示しが付かないので我慢しておりますが・・・

    バンダイがもっと在庫が余るくらい生産数を増やしてくれればこういう思いはしなくていいんですけどね~!

    • 渚雄也 より:

      チャンプさん>
      予約お疲れ様です。

      私も16時からの予約は、
      今後難しいと思い、
      行きつけの店に定期購入を、
      お願いしています。

      チャンプさんも可能なら、
      それが一番良いかもしれません。

      神話は数が少なくて、
      常連にも回りきるか…と、
      店の人もボヤいてました^^;

  2. 軍曹 より:

    エンディングの曲の破壊力は凄まじい。内容が良かっただけに

    • 渚雄也 より:

      軍曹様>
      コメントありがとうございます。

      エンディング曲は、
      もっと熱さが欲しかったですね。

      車田漫画は熱さと、
      泥臭さなしでは語れない!と、
      個人的に思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ