ファミマにウルトラマンがいた&色々雑記

ファミマに入ったら、
ウルトラマンがいたり、
文鳥のこととか、
色々と雑記です。
ファミマ ウルトラマン
※店内画像は、店員に撮影および、
掲載許可済みです。

スポンサードリンク

ファミリーマートにウルトラマンギンガ!

ファミマにウルトラマンが!
ファミマ ギンガ
といっても、
立て看板ですがw

各ファミリーマートの、
一部店舗にギンガをはじめ、
ウルトラヒーローの、
立て看板があるそうです。

地元のファミマでは、
この店舗だけでした。

これから増えてくれないかなあ。

文鳥のこととか雑記

先日我が家にきた文鳥さん、
名前は「くちばし」に。
文鳥 お迎え
桜文鳥の雛は、
くちばしが黒いのですが、
やはりよく目立つので!

スリッパも元気です。
文鳥

文鳥
スマホ大好きすぎてヤバい。
見つけたら、
すぐすっ飛んできます。

文鳥
引かせたら星5でないかなーw

これで入院中のスニーカーとあわせて、
三羽で暮らそうと思っていた矢先、

スニーカーが亡くなってしまいました。
先天的に弱かったのだろうとの、
ことでしたが、
うーん。

体重もあがってきたから、
よい感じになってきたと、
思っていた矢先でした。

残念です。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ