「2015年6月」の記事一覧

チンプイ スペシャルプライスDVD-BOXと近況

チンプイ スペシャルプライスDVD-BOXと近況

チンプイ スペシャルプライス DVD-BOXが届きました! 在庫がなくて、 販売延期になりましたが、 無事購入できて嬉しいー! あとしばらくブログを、 更新しなかった、 比較的どうでも良い理由を、 適当に書きます。 チン・・・

ヴァリアブルアクション Sアクアビート リペイント アニメカラー

ヴァリアブルアクション Sアクアビート リペイント アニメカラー

魔動王グランゾートの、 ヴァリアブルアクションシリーズ。 バンダイのROBOT魂の、 ワタルシリーズ同様、 色合いが、 気に入らなかったので、 アニメカラーに、 フルリペイントしちゃいました。 VA Sアクアビート リペ・・・

イタリアングレーハウンドがやってきました

イタリアングレーハウンド

子犬が仲間入りしました。 イタリアングレーハウンドという、 小型犬です。女の子です。 なかなかの、 やんちゃっぷりです。 かわいい! イタグレがやってきた! 2013年11月に、 ミニチュアピンシャーのハヤテ号を、 先天・・・

ガンプラ MG ギラ・ドーガ 塗装完成レビュー

ガンプラ MG ギラ・ドーガ

大分前に購入し、 積みプラ状態になっていた、 ガンプラ、MGギラ・ドーガが、 ようやく完成したので、 ゆるっとレビューです。 製作は下地処理に全塗装。 特別な改造はありません。 シャドーは、 いれていませんが、 入れたっ・・・

ガレージキット スーパーアクアビート 製作開始

ガレージキット スーパーアクアビート

知人からの依頼で、 「魔動王グランゾート」より、 ガレージキット、 スーパーアクアビートの、 製作開始! 説明書ほか、 情報量が少なくて、 意外と難儀しております。 ガレージキット スーパーアクアビート かなりユルっとし・・・

S.H.フィギュアーツ ジャスピオン レビュー

ジャスピオン

S.H.Figuartsの、 プレミアムバンダイ限定で、 「巨獣特捜ジャスピオン」より、 ジャスピオンが登場! 宇宙刑事、 メタルヒーローが、 充実していくのは本当に嬉しいですね。 特にジャスピオン~ スピルバン~ ジバ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ