【ドカバト】ドラゴンボールドッカンバトル開始。リセマラでSSR!

なんとなくアプリをみていたら、
面白そうなゲームを、
みつけたので始めました。
ドラゴンボールドッカンバトル
ドラゴンボールドッカンバトル!
ドラゴンボール直撃世代としては、
かなり興味が!

ルールも何もわからない、
素人ですが、
とりあえずネットの情報をみて、
レア度SSRが出るまで、
リセマラです。

スポンサードリンク

ドラゴンボールドッカンバトル

リセマラ結果、
SSRは魔人ブウ!
ドラゴンボールドッカンバトル
与えたダメージの25%を、
回復に充てる、
パッシブスキルがあったりと、
かなり使える模様。

本当は孫悟空やバーダックが、
ほしかったんですが、
リセマラは苦行でした。
でも半日で出たから、
早いほうかな。

リセマラ回数としては、
40回くらいです。

最初のSR確定ガチャは、
フリーザでした。
ドラゴンボールドッカンバトル
ブウのリーダースキルとは、
かみ合いませんが、
リンクスキル「変身タイプ」で、
HP回復でき、
何より相当強いので、
なかなか良いデッキに!

とりあえずモンストのように、
課金する予定は、
今のところありませんが、
モンストの課金も、
ほぼスタミナ補充のみに、
なりつつあるので、
こちらもスタミナ補充用に、
課金するのかなあ…。

スポンサードリンク

バンナムだから、
突然サービス終了しそうで、
あまりつぎ込めませんが…w

ゲームとしては、
演出も良く、
出来は良いです。

もう少しボイスが、
欲しい所ですが。

というわけで、
ちょこちょこプレイ記事を、
書いていこうと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ