【ドカバト】神龍(シェンロン)の願い一覧とおすすめ順&10連結果!

ドカバトプレイ日記です。
各マップに点在するドラゴンボールを集めることで、神龍(シェンロン)を呼び出し、願いをかなえることができます。
神龍(シェンロン)の願い一覧
神龍の願い事一覧とかなえるのにおすすめの順番、そしてうっかりまた、10連やりましたw

あいつが出ましたぜ!

スポンサードリンク

[milliard]

神龍(シェンロン)の願い一覧とおすすめ順

神龍(シェンロン)の願い一覧とおすすめ順
ここで紹介しているのは神龍の最初の願いの一覧についてです。

2回目以降とポルンガの願いについては対応していません。

最初のほうの願いはメダルも龍石も半端なので、実は結構大事なんじゃないかなーって思います。

願い事一覧

1>仲間をもっと増やしたい!
キャラクター枠が10増加龍石を10個ゲット。

2>いろんなアイテムが欲しい!
複数のアイテムをゲット。

【内容】
各サポートアイテム×5他、修行場として、界王神界×1 蛇の道×3 神様の神殿×5

特に、界王神界はザコキャラを5匹修行させるだけで、250,000もの経験値を入手することができる修行場です。

初期はかなり重宝しますし、あまり手に入りません(重力の修行場のほうが使えるというのもありますが)。

使うキャラは慎重にしたいですね。

3>チームを強くしたい!
チームコストが10増加、レア覚醒メダルをゲット。

【内容】
神様×5、最長老×5、バビディ×5、ビビディ×5、カリン×5、キビト×1、西の界王×1、南の界王×1、東の界王×1、北の界王×1

4>バトルをサポートして欲しい!
冒険に持っていけるサポートアイテムが4種類×2個ずつに増加。

かなえる順番

神龍(シェンロン)の願い一覧とおすすめ順
基本的に一度かなえた願いは二度と叶えられません。

ドラゴンボールを集めれば、4種類すべての願いは叶えられます。

おすすめの順番として、3→1→2→4が個人的にはベスト。

特に最初は、コストオーバーに悩まされるので、「チームを強くしたい!」という願いが特におすすめです。

スポンサードリンク

おまけ。10連やってみた

ノマダン周回で早くも50個貯まったので、再び10連!
10連ガチャ
SSRベジータきたー!
なにこれすごい。運良すぎじゃね?

そしてSRのダーブラさんも!
10連ガチャ
今のガチャの注目キャラですね。コツコツ育成します。

他10連結果。
10連ガチャ

セルは3体目。
必殺技レベルがまたあがりましt

【ドカバト】神龍(シェンロン)の願い一覧とおすすめ順&10連結果!

  • 神龍の願いは4種類で各1回ずつ
  • 最初の願いは「チームを強くしたい」がおすすめ
  • ガシャを早く引きたい人は龍石ゲットを優先してもOK。

自分用メモも兼ねて記録してみました。

SSRが再び引けたのは嬉しい!
モチベ挙がりますね^^

スポンサードリンク

関連記事

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ