「やまだたかひろ メカニカルデザイン解体新書」 予約開始!

メカニックデザイナー、
やまだたかひろさんの、
画集がついに発売!
やまだたかひろ メカニカルデザイン解体新書
「やまだたかひろ
メカニカルデザイン解体新書」!

待ちに待ったこの一冊!
音速でポチってきた!!

スポンサードリンク

「やまだたかひろ メカニカルデザイン解体新書」

「やまだたかひろ メカニカルデザイン解体新書」

『マシンロボシリーズ』『エルドランシリーズ』
『勇者王ガオガイガー』『バトルスピリッツシリーズ』
『勇者指令ダグオン』『勇者エクスカイザー』
『太陽の牙 ダグラム』など、
メカニカルデザイナー&アニメーター・
やまだたかひろがデザインしたロボットや武器、
乗り物の設定資料をもとに、
彼のデザインの考え方やテクニックを解体する本。

キャラクターが完成に至るまでの、
膨大なラフやアイデアスケッチ、内部構造図、
お蔵入りになったデザイン案などを掲載しており、
やまだたかひろの頭の中を覗き見ることができる。

変形ロボットの変形の仕組みや、
玩具にする時やアニメーションにする時の、
デザインの考え方や、
絵の描き方の違いなども解説する。

>>メカニカルデザイン解体新書 詳細

これは買うしかないでしょう!
画集、資料本スキーとしても、
エルドランスキーとしても、
購入不可避!


との事です!

かなり濃い一冊なのは、
間違いないですね^^

今から発売が、
めちゃくちゃ楽しみです!

スポンサードリンク

エルドランやダグオンなどの、
関連玩具を、
引っ張り出して待機せねばw

特にお蔵入りのデザインや、
切り口を変えた解説などが、
本当に楽しみですね。

気になる方は是非この機会に、
手にしてみてください!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ