【ドカバト】ゴッドSSベジータ登場ガシャ!10連結果

なにやら新しい、
ガシャが出ていたので、
早速ノマダンクリアして、
貯まった龍石で、
10連回しました。
ゴッドSSベジータ
SSRが連続で、
出ることはまずないと思うし、
手持ちもまだまだ少ないので、
期待せずにガシャ。

スポンサードリンク

ゴッドSSベジータ登場ガシャ10連

狙いは、
【SSR】
☆パーフェクトセル(知)
カッコイイし、
SR知属性が、
ギニュー隊長くらいしか、
いないので、
是非欲しい一体。

まあ出ないでしょうが…。
※ガシャ後確認したら、
当ガシャでは出ない模様。

【SR】
☆ビルス様(知)
本命と言って、
良いくらい欲しい!

今のところこれくらいかな。
まだやりこみが足りないのと、
手持ちの育成が、
追いついていません。

とりあえず新ガシャかつ、
龍石があるので、
回す感じで。

結果!
新SR2体!

激怒の一撃 孫悟飯(幼年期)

ゴッドSSベジータ登場ガシャ!10連
悟飯の中では、
欲しい一体だったので、
なかなかよいです!

パッシブスキルで、
気力+5が稀に発動します。
発動したら、
必殺技発動も同然ですね。

速属性SRの中では、
かなり使えるので、
SSRベジータ、
SRダーブラに続いて、
覚醒をさせたい一体です。

スポンサードリンク

使命の遵守 ネイル

使命の遵守 ネイル
知属性!なのですが、
使えるのか、
ちょっとわからないです。

ドッカン覚醒で、
融合後のピッコロに、
なってくれないかな。
ワンチャン賭けたい。

パッシブスキル「時間稼ぎ」で、
HP50%以下で、
10%回復します。

回復枠として、
意外と使えそうな気もします。
状況をみて育成します。

他10連結果
ドカバト ガシャ
前回がかなり良い、
引きだったので、
今回はまあこんなもんかな。

それとも、以前のガシャの、
「超×3アップ」の差なのかな。

とりあえずイベントと、
覚醒メダル(曜日)クエを、
コツコツ進めていきます。

とりあえず覚醒SSRを、
増やしてパーティの、
火力を上げたいところです。

ぶっちゃけ課金も、
そう遠くはないかm

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ