【ドカバト】SSR&SR孫悟飯 10連ガシャ&サイヤマンイベント!

ドラゴンボールドッカンバトルの、
新ガシャ「とびだせ!新Z戦士たち」が、
23日のメンテ明けに開始!
SSR&SR超サイヤ人孫悟飯
今回のガシャは、
正直そこまで魅力的に、
感じなかったので、
単発1回と、10連の、
計11連まわします。

スポンサードリンク

SSR&SR孫悟飯狙い10連&単発ガシャ

まずは単発!
SSR&SR孫悟飯
SRトランクス(幼年期)

日記には書いていませんが、
SSRベジータに続き、
先日実はSSR超2悟空を、
引いてしまったので、
これでサイヤ人PTが組めそうw

そして本命の10連!
SSR&SR孫悟飯

SSR&SR孫悟飯
今回の新キャラ、
SR悟飯キターッ!

ドッカン覚醒で、
グレートサイヤマンに、
なります。

他は微妙な結果に。
SSR&SR孫悟飯
ビルス様、超2悟空と、
引きが良すぎたので、
今回はこんなもんかな。

新キャラのSR悟飯と、
SRトランクスがきたので、
まずまずの収穫でした。

スポンサードリンク

イベント「とびだせ!!正義のヒーロー」

2日毎に敵が強襲してくるイベント。
グレートサイヤマン&
2号へドッカン覚醒!

ドッカン覚醒の素材です。
SSR&SR孫悟飯

SSR&SR孫悟飯
力属性悟飯は、
ミッションでももらえるので、
ドッカン覚醒させるなら、
力属性のほうかな。

ガチャ版は見た目もいいし、
グレートサイヤマンにするのは、
ちょっともったいないw

ビーデルは今回は狙いません。

ドロップエリア一覧。
SSR&SR孫悟飯
専用覚醒メダルも欲しいけど、
界王メダルも欲しいw

プレイ日記

現在の私の手持ちはこんな感じ。
ブログに載せている以外に、
ちょこちょこまわしてます…w
SSR&SR孫悟飯

SSR&SR孫悟飯
難易度HARDでの龍石は、
全部回収しました。
現在Z-HARDでの回収開始です。

すでにちょこちょこと、
課金してますw

新ガシャは基本10連で、
欲しいものがあるときは、
20~50連くらい、
まわしちゃおうかなと思います。

モンストの課金は、
大分抑えられているので、
トータル課金額はあまり、
変わらないですね^^;

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ