【ドッカン】またも10連ガシャ!SSRゲット!タイミングがわかってきた!

ドッカンバトルのガシャ。
回す予定なかったのに、
やってしまいました…w
10連ガシャ
旦那はなぜか10連での、
SSRの引きが異常に良い。

試行数はまだ、
10回もいっていませんが、
勝率7割超えてる…。
(10連でSSR1体でも入る=1勝換算)

スポンサードリンク

予定外10連ガシャ

回すガシャは昨日と同じこれ↓
SSR&SR超サイヤ人孫悟飯

旦那が、
「多分SSR引ける」というので、
半信半疑で引かせてみた。

結果。
10連ガシャ

10連ガシャ
神かよwwwww

スポンサードリンク


旦那曰く、
「モンストより、
タイミングがわかりやすい。
必ず引けるわけじゃないけど、
今のところ勝率高いから、
(このやり方で)合ってるのかな」との事。

あとなぜか、
単発はうまくいかない、
10連ならなんとか…らしい。

というわけで、
ガシャ産SSR5体目。
(旦那はガシャ産SSR2体)
ドカバト ガシャ
これからは、
旦那に引かせてみようかな?

8/4 追記
SSR排出おまじないへ、
多くの反響ありがとうございました。

大変残念なことに、「おまじない」を、
情報販売している方を確認しましたので、
今後は対応は致しません。
ご了承ください。

スポンサードリンク

62 Responses to “【ドッカン】またも10連ガシャ!SSRゲット!タイミングがわかってきた!”

  1. 通りすがり より:

    すみません、メールアドレスを間違えて入れてしまったので再度書き込みします゚゚\(´O`/)°゜゚

    全然SSRが出ないので、何かコツとかあればぜひご教授していただけると嬉しいです…もしよろしければ何卒よろしくお願いします。

    • 渚雄也 より:

      通りすがりさんへ>はじめまして。確実性の根拠もないもので、失敗もありますが、
      参考程度に受け止めください。

      • 通りすがり より:

        参考程度でも全然問題ありません。
        本当にSSRが欲しくて‥‥少しでも確率上げられるなら全然大丈夫ですので、ぜひ教えてくださいっっ!
        よろしくお願いします!!

        • 渚雄也 より:

          通りすがりさんへ>昨日、記載のメールアドレス(訂正済みのほう)に、
          メールをお送りしております。
          御確認くださいませ。
          SSRがでる手助けになれば幸いです。

  2. プッコロ より:

    SSRの出し方で問い合わせをしたプッコロです。
    言われたとおりに20連おまじない程度でやってみました。

    SSR純粋悪ブウがでましたー!すごい!
    SRも20連で6枚^^
    ありがとうございました^^b~

    • 渚雄也 より:

      プッコロさんへ>お力になれてよかったです。
      まだ方法として合っているかわからないので、心配していました。
      偶然の類かもしれませんが、出てよかったです。

  3. 万次郎 より:

    よかったら自分もおしえていただけないでしょうか?

    • 渚雄也 より:

      メールアドレスにてご連絡いたしました。
      あくまでおまじない程度です。
      参考になったら幸いです。

  4. ツボツボ より:

    10万円以上課金してSSR5枚しか引けてないです(._.)良かったらコツとか教えてくださいm(_ _)m

    • 渚雄也 より:

      メールアドレスにてご連絡いたしました。
      あくまでおまじない程度です。
      参考になったら幸いです。

  5. ゆき より:

    SSRたくさんお持ちでうらやましい限りです!!始めてしばらく経ちますが、全然当たらなくて…よければ私にもコツを教えていただけないでしょうか!m(_ _)m

    • 渚雄也 より:

      メールアドレスにてご連絡いたしました。
      あくまでおまじない程度です。
      参考になったら幸いです。

      • 平井 より:

        良ければ自分も聞きたいです。20万円以上回して9枚です。
        どうか教えて下さい!

        • 渚雄也 より:

          申し訳ありませんが、追記にありますように、
          今後は一切対応はできません。
          ごめんなさい。

  6. ギン より:

    なかなかSSRを引けずへこんでた所に記事読ませて頂きました。良ければ私も教えて頂けないでしょうか?

    • 渚雄也 より:

      メールアドレスにてご連絡いたしました。
      あくまでおまじない程度です。
      参考になったら幸いです。

  7. おたぼです より:

    はじめまして。すごい確率ですね。驚きました。すみませんよろしければ引き方のこつを教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 渚雄也 より:

      メールアドレスにてご連絡いたしました。
      あくまでおまじない程度です。
      参考になったら幸いです。

  8. よし より:

    僕にもコツ教えてもらえませんか?

    • 渚雄也 より:

      メールアドレスにてご連絡いたしました。
      あくまでおまじない程度です。
      参考になったら幸いです。

  9. ドッカン好き より:

    SSRがいっぱい・・うらやましいです。
    私のほうがランク上なのにガシャSSR1枚しかいません。
    おまじないでよいので教えてください。

    • 渚雄也 より:

      メールアドレスにてご連絡いたしました。
      あくまでおまじない程度です。
      参考になったら幸いです。

  10. 無課金 より:

    私にもおまじない程度でも構いませんので宜しければ教えて下さい!

    • 渚雄也 より:

      メールアドレスにてご連絡いたしました。
      あくまでおまじない程度です。
      参考になったら幸いです。

  11. ドッカン好き より:

    お世話になります。
    早速試しました。・・SSR片手悟飯きました(驚)。
    なるほど・・こういう方法あるんですね。盲点でした。
    すごいおまじないでした。ありがとうございました。

    • 渚雄也 より:

      SSRおめでとうございます。
      偶然かもしれませんが、
      お役に立ったのであれば嬉しいです。

  12. 引きよわ より:

    記事読ませて頂きました。
    その素敵なおまじないを自分にも教えて頂けないでしょうか?
    お願いします。

    • 渚雄也 より:

      メールアドレスにてご連絡いたしました。
      あくまでおまじない程度です。
      参考になったら幸いです。

  13. 純粋ブウ大好き より:

    初めまして、ブログを拝見させていただきました。
    もし良かったら、私にも教えていただけませんか?
    SSRほしいです!!

    • 渚雄也 より:

      メールアドレスにてご連絡いたしました。
      あくまでおまじない程度です。
      参考になったら幸いです。

  14. パチモン より:

    はじめまして、ブログを見させていただきました。
    よろしければ、私にも教えていただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 渚雄也 より:

      メールアドレスにてご連絡いたしました。
      あくまでおまじない程度です。
      参考になったら幸いです。

  15. アル飯 より:

    初めまして。ブログ拝見させていただきました。可能でしたら私にもそのおまじない教えて頂けますでしょうか?
    SSR欲しいです……(´・_・`)

    • 渚雄也 より:

      メールアドレスにてご連絡いたしました。
      あくまでおまじない程度です。
      参考になったら幸いです。

  16. けらけら より:

    よければ自分にもSSRを引くコツ教えてもらえないでしょうか?
    全然出なくで困ってます
    お願いします。

    • 渚雄也 より:

      メールアドレスにてご連絡いたしました。
      あくまでおまじない程度です。
      参考になったら幸いです。

      • 宇宙の帝王 より:

        こんばんわ。ドラゴンボールが大好きでドッカンバトルしてますが、なかなかSSRが出なくて困ってます。自分もタイミングを計りながらしてますが、なかなか結果がでません。そのコツを教えて頂けないでしょうか?(T-T)お願いします。

        • 渚雄也 より:

          宇宙の帝王さんへ>
          はじめましてこんばんは。

          申し訳ありません。
          一切対応できません。

          一人に対応すると、
          示しがつかなくなります。ごめんなさい。

  17. ドッカンひけない より:

    初めましてブログ拝見させていただきました。是非ssrを出す方法教えて欲しいです。結構課金しても未だに一枚も出ない状況なので、どうぞよろしくお願いします。

    • 渚雄也 より:

      メールアドレスにてご連絡いたしました。
      あくまでおまじない程度です。
      参考になったら幸いです。m

  18. グレートサイヤマン より:

    たった今このブログを見つけてビックリしました!!
    自分も10連ガチャ数回やってますが、SSRをひいたことがありません。おまじないを販売する人がいるのでもう公開しないとのことでしたが、なんとか教えていだけないでしょうか??

    • 渚雄也 より:

      申し訳ありませんが、対応はできません。
      ごめんなさい。

      • グレートサイヤマン より:

        そうですよね。ご無理言ってすみませんでした、
        ひきつづき頑張ってみます!!

  19. よしよし より:

    記事拝見しました。
    何度してもいいのが引けません。
    どうぞ、そのおまじないを教えて下さいませ。

  20. あぼん より:

    よかったら、おまじないおしえてください!!

    • 渚雄也 より:

      申し訳ありませんが、追記にありますように、
      今後は一切対応はできません。
      ごめんなさい。

  21. ドラゴンボール世代 より:

    通りすがりです。
    ぜひ、おまじない教えてもらえませんか。
    宜しくお願いします。

    • 渚雄也 より:

      申し訳ありませんが、追記にありますように、
      今後は一切対応はできません。

      これまでお断りしているので、
      対応したら、示しが付きません
      ごめんなさい。

  22. たけくん より:

    8月中頃から見させていただいています。
    そろそろブログで頻繁に紹介されている『見切り引き』を
    解禁検討していただけないでしょうか?
    あくまで、おまじないのようですし…ブログには頻繁に↓のように紹介されていますがし…販売もされていないみたいですしね。

    SSRタイミング見切り引き!
    ※SSR引きタイミングについてはこちら↓
    ■【ドッカン】またも10連ガシャ!SSRゲット!タイミングがわかってきた!

    • 渚雄也 より:

      たけくんさんへ>
      はじめましてこんばんは。
      いつもご訪問ありがとうございます。

      情報販売等、金銭が絡むトラブルは、
      あってはならないと思います。

      そして必ず引けるわけではないです。
      あくまで願掛け程度です。

      おまじないの効果の、確実性の根拠はなく、
      トラブルは避けたいので、
      公開は考えていません。
      ご期待に沿えずごめんなさい。

      • たけくん より:

        返信どうもです。願掛けのおまじないと思っている情報なのに教えない…頻繁に『見切り引き』やそのリンクは頻繁にのせる限り私や情報封鎖してからの人が減ることはないと思うので、リンクも貼らないようにすればいいのでは?と思うのですが…どうでしょう?

        • 渚雄也 より:

          たけくんさんへ>
          おまじないと思っていても、
          情報販売する方が現にいらっしゃったので、
          公開を取りやめております。
          確実性がないものなのでそこまでの責任は負えません。

          金銭が絡む問題はどうしようもありません。
          私や過去に教えた方が、
          そのおまじないを使ってみる分には、
          自由だと思います。

          コメント欄を介しての、
          私へのやり取りは長引きますので、
          何かあればメールでお願いします。

  23. バーツ より:

    読ませてもらいました。
    対応してないとの事でしたが、URがどうしても欲しいので、どうか教えてもらえませんか?
    よろしくお願いします。

    • 渚雄也 より:

      バーツさんへ>
      はじめましてこんばんは。

      申し訳ありません。
      一切対応できません。

      一人に対応すると、
      示しがつかなくなります。ごめんなさい。

  24. バーツ より:

    わかりました。無理を言ってごめんなさい。

  25. より:

    いつも拝見しております。

    おまじないを教えてくださいとは言いません。ですがせめてその情報を販売している方、もしくはその人に辿り着くヒントを教えていただけないでしょうか?何度検索をかけてもこのページにしかたどり着けなくて。。
    ダメ元で一度試してみたい程度のものですので、その結果レアが引けなくてもご迷惑をかけるつもりはありません。

    よろしくお願い致します。

    • 渚雄也 より:

      亀様>
      始めましてこんばんは。
      ゲームの攻略やゲーム内アイテムなどを、
      金銭でやり取りする行為は、
      規約違反です。アカウント停止などの措置もあります。

      そういった規約違反の手助けをすることはできません。
      申し訳ありません。

      • より:

        すみません、こちらの無知でお手数をおかけしました…。わざわざありがとうございます。
        申し訳ありませんでした。

  26. GUCCI より:

    すいませんm(__)m
    僕もssr全然でないので教えて下さいT^T

  27. 超サイヤ人ゴッドの力を持ったサイヤ人の超サイヤ人 より:

    リンクから辿ってきました。
    今更ですが教えて頂けると幸いです><

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ