【ドッカン】アルティメット悟飯&純粋悪ブウ登場!10連ガシャ結果

メンテ明け→新ガシャなんですね、
ドカバトは。
というわけで今回のガシャ!
アルティメット悟飯&純粋悪ブウ
欲しかった純粋悪ブウ登場!
そして排出率超×3アップ!

これは回すしかない!
というわけで10連です。

スポンサードリンク

アルティメット悟飯&純粋悪ブウ登場!10連ガシャ

今回の目玉は純粋悪ブウ!
アルティメット悟飯&純粋悪ブウ登場!10連ガシャ
リーダースキル、
HP50%アップとかやばすぎ!
パッシブもHP10%回復と、
攻守ともに優れていますね。

これ欲しいなあ。

とりあえず、
SSRタイミング見切り引き(命名)で、
10連!
※SSR引きタイミングについてはこちら↓
■【ドッカン】またも10連ガシャ!SSRゲット!タイミングがわかってきた!

アルティメット悟飯&純粋悪ブウ登場!10連ガシャ

アルティメット悟飯&純粋悪ブウ登場!10連ガシャ
ファー!
SSR魔人ベジータきたー!!!
超3アップやばい!

アルティメット悟飯&純粋悪ブウ登場!10連ガシャ
SRも4体といい感じ!

特に新SRの天津飯は、
リーダースキルが、
体属性のATK40%UPと、
非常に使えるのでSSRにしますっ

スポンサードリンク

現在の入手順。
ガシャ産SSR8体目とか、
自分でもびっくり。
アルティメット悟飯&純粋悪ブウ登場!10連ガシャ
基本、たまに友人や旦那とネタで、
単発ひいたりするくらいですね。
10連は新ガシャと、
決めてます。一応。

うーん、
純粋悪ブウ欲しいなあ。
超3アップだし…ガシャ期間中に、
あと20~30連くらい、
しちゃおうかな…。

とりあえず今日はここまでです。

あと夏休み期間のイベントが、
半端無いです。ログインだけでもしなきゃ。
アルティメット悟飯&純粋悪ブウ登場!10連ガシャ

アルティメット悟飯&純粋悪ブウ登場!10連ガシャ

スポンサードリンク

5 Responses to “【ドッカン】アルティメット悟飯&純粋悪ブウ登場!10連ガシャ結果”

  1. ブウ欲しい より:

    方法を教えていただきありがとうございました。
    試してみたところ10連でSSR純悪ブウきました^^
    リセマラしようか悩んでいたので本当に嬉しいです。
    ありがとうございました。サイト更新楽しみにしてます。

    • 渚雄也 より:

      SSRが無事に引けてほっとしました。超3UP期間ということもあり、
      今回は若干引きやすいかもしれません。
      私もまた回すか悩み中です。。

  2. ちりる より:

    初めましてこんにちは!
    突然のコメント失礼いたします。

    私は昔からドラゴンボールが大好きで、このドッカンバトルが配信されてからずっとやっています。
    けれどガチャの引きがとても悪く、SSRが全くと言って良いほど出ません。。
    何度か最初からやり直してみたり、自分なりに工夫してみたのですが、全て空振りに終わっています。。

    サイト主さんが、以前にオークションなどで商材として売られてしまったりなど、とても嫌な思いをされたのには、とても心が痛みました。
    そのことがあったのもあり、方法を教えておられないのも存じております。

    ですが、どうしても助けて頂きたくて、無理を承知でコメントさせていただきました。
    完全な方法を教えるのが無理でも、ヒントだけでも頂けたら、自分なりに頑張ってみたいと思っております。

    本当に無理なことをお願いして申し訳有りませんが、お返事頂けると幸いです。

    長文、乱文失礼いたしました。
    また最後まで読んで頂きありがとうございました。

    • 渚雄也 より:

      ちりる様へ>
      はじめましてこんばんは。

      申し訳ありません。
      一切対応できません。

      金銭が絡むと著作権などの問題に発展する恐れがあり、
      それを助長するわけにはいきません。

      一人に対応すると、
      示しがつかなくなります。ごめんなさい。

      • ちりる より:

        サイト主様

        ご丁寧にありがとうございました。
        やはり難しい事ですよね。
        一度問題があったからには、それ相応の対応をするのは正しい事だと思います。

        ワガママを申し上げてしまい、申し訳ありませんでした。
        サイト主さんのご丁寧なご対応に感謝致します。

        私なりに見切り引きを発見できる様頑張ります。

        ありがとうございました!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ