「2015年8月」の記事一覧

【モンスト】超獣神祭10連ガチャ&単発!久々の大当たり!

超獣神祭

モンストのガチャイベント、 超獣神祭が開催! ここ最近はドッカンバトルに、 運をすわれていたのか、 バクシが多かったのですが、 今回久しぶりに、 大当たりをひきました! 超獣神祭10連&単発結果 まずは10連!・・・

【ドッカン】GT戦士(悟空、パン等)登場ガシャ!10連結果。

GT戦士(悟空、パン等)登場ガシャ

ドラゴンボールドッカンバトル、 新ガチャきたので10連回しました。 正直、GTにはそこまで思い入れがなく、 パンちゃんくらいしか、 欲しいのがないので、 10連のみです。 新SSRも使える!強い!という、 感じのキャラは・・・

【妖怪百姫たん!】リセマラで鳳凰、坂上田村麻呂!無限ナイツ近況他。

妖怪百姫たん!

スマホゲームを、 また増やしてしまいました。 こちらも今のところ、 無課金予定。 妖怪百姫たん!というゲームです。 旦那が遊んでたので、 私もやってみました。 リセマラで、 強いSSRをまず出してから、 プレイ開始です。・・・

【ドッカンバトル】ダウンロード数 2000万&アーツトランクス再販!

ダウンロード数 2000万DL

ドラゴンボール、 ドッカンバトルのダウンロード数が、 2000万DL突破! 記念して、9月中旬まで、 アイテムを放出! 毎日修行場所「界王神界」が、 もらえるなど、 かなり豪華です! ドッカンバトル 2000万DL記念イ・・・

【ドッカン】SSRターレス排出!サイヤ人化計画10連ガシャ結果!

サイヤ人化計画10連ガシャ

今回の新ガシャは、 ターレス襲来イベントでの、 ガシャになります。 ぶっちゃけ、 あまりテンションが、 あがらないガシャですね。 ターレスはSRが、 イベントでも落ちるので、 それで十分という、 感じなので。 サイヤ人化・・・

【ドッカンバトル】「神と神超(スーパー)」10連ガシャリベンジ!

天下一武道会

旦那に煽られてノリで、 回してしまいました。 前回はSR体悟空をはじめ、 新SR三体コンプしたので、 どうかなあと思いながらの、 10連です。 ガシャ結果 今回は、 いつもの「見切り引き」の、 条件が揃いきらなかったので・・・

【どうぶつの森/ハッピーホームデザイナー】amiiboカード使ってみた!

ハッピーホームデザイナー

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー、 まったりプレイ日記。 ようやく、 欲しい住人のカードが、 トレード等で入手できたので、 プレイ開始! (トレードしてくださった方、 ありがとうございました!) どうぶつの森/ハッ・・・

【モンスト】αキャラ狙いで、夏休みガチャ40連ぶん回した結果。

夏休みガチャ

「モンスト夏休み」イベントということで、 久しぶりの、 モンストガチャ課金。 「ノンノα」「テキーラα」「サタンα」が、 今回の新星5。 見た目はノンノα。 新友情的には、 テキーラα、サタンαも欲しい。 結果→全部欲し・・・

【無限ナイツ】リセマラで星5シンデレラ開始&11連ガチャ結果。

無限ナイツ

盆帰省で、 久しぶりにあった従兄弟に、 誘われたので、 ぬるっとプレイ開始。 スクエア・エニックス提供の、 スマホゲーム、 「無限ナイツ」です。 指一本で大群を、 動かせるのが楽しい! ゲーム性もシンプルですね。 何より・・・

【ドッカン】イベント「神と神」。超サイヤ人ゴッド孫悟空入手!

イベント「神と神」

天下一武道会が終了し、 新イベントが始まりました。 イベント「神と神」。 ほぼ映像作品になぞらえた、 シナリオになっています。 イベント詳細と、 プレイ状況を。 イベント「神と神」 ガシャ限定の、 超サイヤ人孫悟空→超サ・・・

【ドッカン】天下一武道会結果(バーダック)と新ガシャ20連結果

天下一武道会

一週間にわたる、 ドッカンバトルの、 天下一武道会が終わりました。 仕事終わりと、 寝る前に参加した形で、 最終日だけ、 ラスト2時間ガッツリいきました。 参加した皆さん、 お疲れ様でした! そんな天下一武道会と、 新ガ・・・

【ドッカン】天下一武道会の攻略(経験値)、SRビルス入手。

天下一武道会

ちょこちょこ参加している、 天下一武道会。 ついにビルスクラスに。 老界王神の覚醒メダルと、 育成目当てでしたが、 欲が出ちゃいました。 天下一武道会 今こんな感じです。 できるだけ維持頑張って、 1000位以内の報酬を・・・

【ドッカンバトル】Z覚醒祭りと天下一武道会の参加&プレイ日記

【ドッカンバトル】Z覚醒祭りと天下一武道会の参加&プレイ日記

ログイン30日になったので、 「界王神メダル」と、 「老界王神メダル」が、 ログイン報酬でもらえました! 加えて、天下一武道会の、 報酬でも、 界王神メダルをもらえたので、 Z覚醒祭り! Z覚醒祭り 30日ログイン報酬と・・・

【ドッカン】天下一武道会開催!攻略ポイントまとめ。

天下一武道会

ドッカンバトルにて、 2回目の天下一武道会が開催! 1回目開催中に、 このゲームを始めたので、 あまり良くわかりませんでしたが、 今回はキャラも、 それなりに育っているので、 何かしら報酬が届く順位を、 狙ってみたいなあ・・・

【モンスト】モンフェス2015の混雑騒動について適当に。

モンフェス2015

2日に行われたモンフェス2015、 結果からいうと、 かなり問題が山積した、 結果になったみたいですね。 さすがに遠方なので、 いけなかったので、 参加者の意見ではないのですが、 ユーザーとして、 思ったことでも適当に。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ