どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー amiiboカード10袋開封!

どうぶつの森
ハッピーホームデザイナーと、
amiiboカードが発売されたので、
早速買ってきました!
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー amiiboカード10袋開封!
久しぶりの、どうぶつの森の、
カード商法。
そろそろかなと思ってましたw

amiiboカードは、
品薄になると予想し、
予約解禁後、地元の店で、
10パック予約しました。

と言うわけで開封の儀!

スポンサードリンク

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー amiiboカード10袋開封!

1弾全100種類なので、
コンプリートははなから諦め。
欲しい住人だけ狙います。

・ニコバン
・ビンタ
・うずまき 
・チーフ 
・カモミ 
・かぶきち 
・アンデス 
・モモチ

このあたりが欲しいです。
(住人にカウントしない、
キャラは除外)

早速開封!
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー amiiboカード10袋開封!

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー amiiboカード10袋開封!
ビンタ、ニコバンきたー!

しずえさんや、
リセットさんもきたので、
かなり満足。

あと欲しいのは、
交換掲示板や中古ショップなどで、
ピンポイント購入かな。

スポンサードリンク

交換希望

多分いないかと思いますが、
とりあえず書いてみますw

【渚希望】
うずまき チーフ カモミ 
かぶきち アンデス モモチ

【渚提供】
ナタリー ハカセ マキバスター 
マリア ビリー クリス 
バッカス さくらじま バズレー
ヒョウタ ジェーン デースケ 
おさい ガブリエル タックン 
カットリーヌ まりも

送料相互負担、
厚紙補強で同時発送お願いします。

基本1:1。
話し合い次第では、
こちら2枚提供でもOKです。

交換希望の方は、
こちらの下記にある「お問い合わせフォーム」よりお願いします。

ゲームはある程度、
希望の住民が揃ってから、
開始する予定です。

来週にははじめたいなあ。

スポンサードリンク

4 Responses to “どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー amiiboカード10袋開封!”

  1. チャンプ より:

    ウチも娘が購入し、友達とやり始めました。
    朝から晩までず~っとやってます!

    すると興味を持ったのか奥さんもいつの間にか購入しプレイし始めました。
    (もともと「どうぶつの森」は奥さんが熱中していました)

    アミーボカードはゲームショップでは完売ですが、カードは共通でどちらの3DSにも読み込めました。
    なので友達と交換して来い!と娘に言いましたよ。

    カードを買ってもダブるのが怖いので中古ショップで欲しいのだけ買うのが賢いかもしれませんね・・・

    • 渚雄也 より:

      おお!もう遊び始めましたか!
      こちらは欲しい住人を、
      トレードで集め中ですw

      カードは重版がかかったみたいなので、
      もう少ししたら、
      もっと並ぶと思いますよ^^

  2. みのるん より:

    渚様はじめまして、みのるんと申します。

    初日出遅れて買い逃してしまったどうぶつの森amiiboカード、本日ようやく購入出来ました!!v
    私もとても楽しみにしていたので、週明けからプレイしたいなーと思ってます♪

    書き込みから数日経過してますが、もしまだカード交換募集中でしたらご検討頂けますでしょうか?
    内訳は下記となります。

    当方希望が3枚に対して、あいにく当方は渚様希望のカードを1枚しか所有しておらず等価交換になりませんので、他に提供出来るカードでもしご興味のあるものがあればと思い、併せて記載しておきました。
    不要でしたら勿論1:1の交換で結構ですのでご検討ください。

    【当方提供】
    99カモミ

    他 SP1〜17全て、32グルミン、85ブリトニー、89ナタリー、91フリル、100ベン が提供可能

    【当方希望】
    26おさい、41タックン、94さくらじま 

    • 渚雄也 より:

      返事遅れてごめんなさい。
      交換は終了しました。

      魅力的なお話ありがとうございました。
      またご縁がございましたら、
      よろしくおねがいします(>人< ;)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ