【ドッカン】天下一武道会開催!攻略ポイントまとめ。

ドッカンバトルにて、
2回目の天下一武道会が開催!
天下一武道会
1回目開催中に、
このゲームを始めたので、
あまり良くわかりませんでしたが、
今回はキャラも、
それなりに育っているので、
何かしら報酬が届く順位を、
狙ってみたいなあと思います。

スポンサードリンク

天下一武道会に参加してみた

なんとかゼニーが貯まったので、
魔人ベジータがURになりました!
天下一武道会
他のSSRも、
結構揃ってきたので、
善戦できたらいいなあ。

この試合は、
回復アイテムなどを、
持ち込めるのですが、
結構重宝しているのが、
この「整列オバケ」。
天下一武道会
敵の攻撃ターンを、
先送りにしてくれるスキル!

丸々1ターン攻撃されないので、
回復が枯渇したり、
回復が追いつかない攻撃が、
待っていそうなときに使うと、
よいです。

こんな感じで、
天下一武道会

天下一武道会
相手の攻撃ターンが、
消えました!

これで相手の人数を減らして、
形勢を立て直すことが、
可能です。

スポンサードリンク

このアイテム自体、
入手は難しいので、
ここぞというときに!

あと攻略ポイントとして、

・レベルMAXキャラで参加。
・回復はケチらない。
・これから攻撃してくる敵を、
優先的に狙う。
・直近の敵は攻撃するより、防御を。
・敵との相性を落ち着いて確認。
・後発の味方の属性の気弾を、
貯めるように工夫。

このあたりでしょうか。
現在優勝8回目ですが、
このあたりから被ダメも増えて、
早くもしんどくなってますorz

プレイ日記とか

というわけで、天下一武道会を、
はじめて、現在の順位。
天下一武道会
開催初日なので、
とても良い順位ですが、
ここから凄い勢いで、
落ちていきますw

スタミナで割れる、
龍石も限られているので、
報酬届いたらいいなあくらいの、
マッタリペースでやる予定です。

30回優勝したら、
ミッションでもらえる、
界王神メダルを狙いたいですが、
おそらくこれも無理かなあ^^;

目下は30日ログインの、
界王神メダル待ちですねw

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ