【無限ナイツ】リセマラで星5シンデレラ開始&11連ガチャ結果。

盆帰省で、
久しぶりにあった従兄弟に、
誘われたので、
ぬるっとプレイ開始。
無限ナイツ
スクエア・エニックス提供の、
スマホゲーム、
「無限ナイツ」です。

指一本で大群を、
動かせるのが楽しい!
ゲーム性もシンプルですね。

何より、イラストが好みでした。
モンストより好きかも…。

スポンサードリンク

「無限ナイツ」はじめてみた

とりあえずリセマラ。
もちろん狙いは星5.

中でも、
「シンデレラ」
「呂布」
「ランスロット」あたりが、
強いとの事なので、
50回は覚悟でリセマラ開始。

リセマラガチャと、
チュートリアル終了後に、
もらえる、
「星5確定チケット」で、
強い星5を狙います。

…2回目で、
星5シンデレラと、
星4呂布がでた!
【無限ナイツ】リセマラで星5シンデレラ開始&11連ガチャ結果。

【無限ナイツ】リセマラで星5シンデレラ開始&11連ガチャ結果。
この引きのよさ、
モンストでは全く発揮されない…。
(現在の獣神祭も被りバクシ…)

スポンサードリンク

そして11連ガチャを回してみた

初回限定で、
5分の1のコストで、
11連ガチャができるので、
そちらも開始。
【無限ナイツ】リセマラで星5シンデレラ開始&11連ガチャ結果。

【無限ナイツ】リセマラで星5シンデレラ開始&11連ガチャ結果。

【無限ナイツ】リセマラで星5シンデレラ開始&11連ガチャ結果。
星3シンデレラ、
星3桃太郎、星4孔明と、
結構良い引き!

ちなみに、星3、4キャラでも、
時間と手間をかければ、
星5になります。

最初は、
その手間が大変なので、
できれば完成されている、
星5狙いという感じです。

感想

指一本で、
軍勢を動かせる爽快感、
音楽のよさ、
何より、
イラストが好みである点。
(ポージングやエフェクトに、
パズドラの影響を感じますが)

課金はもとより、
結構遊べそうなゲームです。

モンストも課金はスタミナ+αだし、
(17日の夏イベガチャで、
ガチャ用に課金予定)

ドッカンバトルもURが、
大分揃って、
手持ちに困らないので、
好きなキャラ目当てで、
ガチャする感じになりそう。

とりあえずブウと、
ビルス関係は揃えたいなあ…。
ほぼSSRなのが辛い。

あまりこれといった、
プレイ記録は、
残せないと思いますが、
ゆるゆると遊ぼうと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ