【妖怪百姫たん!】リセマラで鳳凰、坂上田村麻呂!無限ナイツ近況他。

スマホゲームを、
また増やしてしまいました。
こちらも今のところ、
無課金予定。
妖怪百姫たん!
妖怪百姫たん!というゲームです。
旦那が遊んでたので、
私もやってみました。

リセマラで、
強いSSRをまず出してから、
プレイ開始です。

スポンサードリンク

妖怪百姫たん!リセマラプレイ日記

レアガチャででる最高クラスはSSR。
排出確率は4%前後ときいていたので、
リセマラには、
数日かかるかなと思ったのですが、
新規アカウントだからか、
出るわ出るわSSR。
リセマラで鳳凰、坂上田村麻呂
(プレイヤー名はリセマラ中の、
適当名づけなので気にしない方向d)

Rのほうが圧倒的に出ない感じです。

新規はSSR排出をあげて、
とにかくプレイ開始させて、
ゆくゆくは、
課金させるのが、
運営の狙いなのかな。

狙いは「龍」だったのですが、
旦那がすでに持っていて、
フレ枠で使えることと、
リセマラ上位の、
「鳳凰」「坂上田村麻呂」を引けたので、
それではじめることに。
リセマラで鳳凰、坂上田村麻呂

リセマラで鳳凰、坂上田村麻呂
「百姫たん!」のリセマラのポイントは、
「全体に280倍ダメージ」の、
妖術があることですね。

これがかなり使えますし、
進化、憑依することで、
もっと威力が上がります。

リセマラで鳳凰、坂上田村麻呂
今のところはこんな感じです。

目下の目標は、
素材を集めて、鳳凰をURに、
進化させることですね。

スポンサードリンク

育成はノーマルダンジョンを、
消化中。

旦那の「龍」を常にフレ枠で、
選べばほぼ寄生状態で進みますw

これからログインボーナスや、
キズナ報酬、イベント報酬などで、
ガチャができる機会は、
まだまだあるので、楽しみです。

無限ナイツ近況

無限ナイツ
何とか星4の武将・呂布の、
レベルが最大になったので、
星5に進化させるべく、進化素材を、
探索の日々です。

あともうちょっとでそろいます!

星5が2体になれば、
大分変わると思うので、
そこから本格的に、
進めていく感じです。

雑記

「モンスト」「ドッカンバトル」
「無限ナイツ」「百姫たん!」の他に、
やっているスマホゲームは、
・ウチの姫さまが一番かわいい!
・古の女神と宝石の射手
・パズドラ

です。

いずれもまったりプレイですが、
プレイ日記を書きたくなったら、
書くかもしれないです。

「ウチ姫」に関しては、
リセマラもしてないのに、
「エマ・ビューティ」が3体も来る始末…。
旦那がうらやましがってます。

「とあるコラボ」の御琴がいる、
デッキのほうが、
よっぽどうらやましいです…!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ