【ドッカン】GT戦士(悟空、パン等)登場ガシャ!10連結果。

ドラゴンボールドッカンバトル、
新ガチャきたので10連回しました。
GT戦士(悟空、パン等)登場ガシャ
正直、GTにはそこまで思い入れがなく、
パンちゃんくらいしか、
欲しいのがないので、
10連のみです。

新SSRも使える!強い!という、
感じのキャラは、
いないように感じました。

スポンサードリンク

GT戦士(悟空、パン等)登場ガシャ!

今回の狙いは、
新SRのパンちゃんくらい。
キャラ目当てです。

強いて言えば、
SSRのGTトランクスが、
使えそうです。

SSRタイミング見切り引きで、
10連!
※SSR引きタイミングについてはこちら↓
■【ドッカン】またも10連ガシャ!SSRゲット!タイミングがわかってきた!

GT戦士(悟空、パン等)登場ガシャ
残念ながらSSRは引けず。
しかしSR率は前回に引き続き、
いい感じでした!

3体の新SRのうち、2体が出ました!
GT戦士(悟空、パン等)登場ガシャ

GT戦士(悟空、パン等)登場ガシャ
盛大に被りましたが、
パンちゃん引けたので良かった!

スポンサードリンク

今回のガチャ、新キャラは、
これまでの新キャラに比べ、
パッとしなかった印象です。

インフレにならないよう、
ちょっと抑えたのかなという、
感じがしました。

個人的には、
ぶん回すほどのガチャでは、
ないと思います。

スポンサードリンク

One Response to “【ドッカン】GT戦士(悟空、パン等)登場ガシャ!10連結果。”

  1. ky より:

    はじめまして(≧∇≦)/ブログ拝見させてもらいました
    すごく引きがいいですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧SSRの引けるタイミングとかあるのに驚きです(´ºωº`)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ