「2015年9月」の記事一覧

楽天銀行の口座凍結の解除方法。金融庁へ連絡を。

楽天銀行

学生時代からのネットバンクとして、 楽天銀行(旧イーバンク銀行)を、 使っていました。 長いこと使っていたので、 あまり気にしていなかったのですが、 突然の口座凍結! 調べてみると、 かなり凍結者が多いみたいです。 事前・・・

ガルーダの戦士ビマ 玩具 ソフビレビュー(ビマ&アザゼル)

ガルーダの戦士ビマ 玩具 ソフビレビュー(ビマ&アザゼル)

当ブログにお越しいただいている方とのご縁で、 入手することができました! インドネシアスタッフと、 日本の石ノ森プロとの合作で生まれた、 インドネシアのヒーロー、 「ガルーダの戦士ビマ(ビマ・サトリア・ガルーダ)」の、 ・・・

干物妹!うまるちゃん-ねんどろいど うまる レビュー

干物妹!うまるちゃん

「干物妹!うまるちゃん」より、 ねんどろいど・うまるのレビューです。 久しぶりに新番組で、 お気に入りになったアニメ! 原作本も買い揃えました! 面白いです! へろへろレビューですが、 参考になれば幸いです。 商品仕様 ・・・

【プレゼント企画】フィギュアーツフォーゼ!締切27日14時59分

【プレゼント企画】フィギュアーツフォーゼあげちゃう!締切27日14時59分

コレクション整理も兼ねて、 超久しぶりのプレゼント企画です。 今回は、クイズに正解していただいた方から1名様に、 フィギュアーツ仮面ライダーフォーゼエレキステイツを、 提供させていただきたいと思います。 詳細、募集要項を・・・

【ドッカンバトル】シリアルコード/特典コード入力場所について。

iPhone

ドッカンバトルのiPhone公式サイトの、 シリアルコード入力場所が、 わかり辛くなり、困っていました。 モンストのアップル騒動の影響か、 シリアルコード(招待コード)が、 移動した模様です。 何とかみつけたので、 メモ・・・

ガレージキット 戦国龍神丸 製作開始(ウギャーモデリング様)

ガレージキット 戦国龍神丸

ワンフェスにいった友人から、 買って来てもらいました! ウギャーモデリング様製作、 ガレージキット 戦国龍神丸  ROBOT魂龍神丸用改造パーツです。 ガレージキット 戦国龍神丸製作 旧ver.のROBOT魂龍神丸を、 ・・・

【妖怪百姫たん!】超天変地異 11連×2&単発ガチャ結果!

超天変地異

スマホアプリ「妖怪百姫たん!」のプレイ日記です。 大分ランクもあがり、 少しずつ「三途」レベルも、 こなせるようになりました。 霊石が大分貯まったのと、 少し課金して(霊石割引セールにつられた)、 ぶん回してみましたよ!・・・

【ドカバト】究極を越える合体(SSRベジット等)30連ガシャ結果!

究極を越える合体

ドッカンバトル新ガシャ、 「究極を越える合体」開始! 新SSRにベジット、超2悟空など、 胸が高鳴るラインナップ! 早速ガシャりました! その結果です。 「究極を越える合体」ガシャ30連結果! 今回の目玉は、 ・SSRベ・・・

フェレットがやってきた!

フェレットがやってきた!

前フェレが大往生してから2年半。 通算4本目のフェレットが、 やってきました! フェレットは寿命が短めで、 3本目のフェレット「イル」が、 旅立ったときに、 もう飼わないと決めていたのですが、 ありがたくご縁を頂きました・・・

【モンスト】獣神祭30連ガチャ結果!限定星5きた!

獣神祭30連

久しぶりのモンストのガチャです。 獣神祭ということで、 思い切って30連ガチャ! 他モンスト雑記です。 獣神祭30連ガチャ 狙いは、 ・天草四郎 ・西郷隆盛 ・アトス です。西郷隆盛でたら、 割とマジでガチャ卒業。 隆盛・・・

【ドッカン】天下一報酬 超サイヤ人2孫悟飯とSSR確定ガシャ結果!

天下一報酬 超サイヤ人2孫悟飯

ドッカンバトル、 天下一武道会(第三回)の、 報酬が届きました! 御飯ちゃんきたー! 半ば諦めていたので、 1000位入賞できて嬉しいです! 他、2回目の、 SSR確定ガシャ結果です。 天下一報酬 超サイヤ人2孫悟飯 入・・・

【ドカバト】天下一武道会結果とSSR確定ガチャ結果(1回目)

天下一武道会

7日に終了した、 ドッカンバトルの、 第三回天下一武道会。 参加した皆様お疲れ様でした! 100回優勝のミッションでもらえた、 SSR確定ガチャをひいてみました。 第3回天下一武道会結果 運営がまだ集計完了していないので・・・

【ドッカン】2000万DL記念ガシャ!10連結果!神引ききた!

2000万DL記念ガシャ

ドッカンバトルの2000万ダウンロードを、 記念したガシャが3日限定で登場! 私は開催中の天下一武道会に、 龍石を使いたいので、 スルーしましたが(SSR確定チケット狙い)、 旦那が回したので、 結果を紹介します。 20・・・

ドラゴンボール MSP 孫御飯 リペイントしてみた。

ドラゴンボール MSP 孫御飯 リペイントしてみた。

ちょっと前にMSP孫御飯の、 フィギュアを入手したので、 暇暇でちょこちょこと、 リペイントしてみました。 日焼けしすぎな肌や、 原作とちがう帯の色などが気になり、 結局フルリペイントに…。 ドラゴンボール MSP 孫御・・・

ガレージキット Sアクアビート Sウインザート 完成

Sアクアビート Sウインザート

知人からの依頼で、 「魔動王グランゾート」より、 Sアクアビート、Sウインザートの、 ガレージキット製作が完成! どちらもユルめの造型ですが、 味がでていて、 なかなか良いですね! ガレージキット Sアクアビート Sウイ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ