ドラゴンボール MSP 孫御飯 リペイントしてみた。

ちょっと前にMSP孫御飯の、
フィギュアを入手したので、
暇暇でちょこちょこと、
リペイントしてみました。
ドラゴンボール MSP 孫御飯 リペイントしてみた。
日焼けしすぎな肌や、
原作とちがう帯の色などが気になり、
結局フルリペイントに…。

スポンサードリンク

ドラゴンボール MSP 孫御飯 リペイント

例のごとく、リペイント前の、
フィギュア画像を、
撮影忘れるヘッポコです。

というわけでリペイント後です。
MSP 孫御飯

MSP 孫御飯
個人的に筋肉や髪に、
あまり陰影が深くないほうが、
好みなので、あっさり目にしました。

MSP 孫御飯
胴衣はドライブラシ塗装にて。
帯は原作カラーの赤です。

ドラゴンボール MSP 孫御飯 リペイントしてみた。
額と口元の流血表現は、
迷いつつ、現在は保留。

スポンサードリンク

特徴的なバチバチオーラを、
他のフィギュアから拝借して、
付けてみたいですね。

そのほうが「らしい」ので。

MSP 孫御飯
造型は間違いなく、
超サイヤ人孫御飯の、
決定版になるのではと思います。

プライズでこのクオリティなら、
プレミアになるのは、
そう遠くはない気がします。

>>バンプレスト ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOHAN 孫悟飯

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ