【ドカバト】天下一武道会結果とSSR確定ガチャ結果(1回目)

7日に終了した、
ドッカンバトルの、
第三回天下一武道会。
天下一武道会
参加した皆様お疲れ様でした!

100回優勝のミッションでもらえた、
SSR確定ガチャをひいてみました。

スポンサードリンク

第3回天下一武道会結果

運営がまだ集計完了していないので、
変更があるかもしれませんが、
概算で出ている順位です。
天下一武道会

天下一武道会
今回はいつになく、
皆さんガチ過ぎて、大変でした。

仕事などでろくにできませんでしたが、
最終日ハマって追い上げて、
なんとか1000位以内にorz

このままきまると、
SSR孫悟飯が確定するので、
どうかこのままでと願うばかりですw

SSR確定ガシャ(1回目)

というわけで、
天下一武道会100回優勝の、
ミッション報酬!
天下一武道会

天下一武道会
SSR確定チケットをゲットです!

スポンサードリンク

早速回しました!
2000万DL記念ガシャ

天下一武道会
純粋ブウきたー!

手持ちのブウとあわせて、
回復リンクが使えそう!
自身のリーダースキルも、
かなり期待できます!

早速Z覚醒!URに!
天下一武道会

SSR孫御飯と、
もう一枚もらえるSSR確定チケットが、
楽しみすぎますww

報酬配布が、
遅れているとのことなので、
届くのが楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ