【モンスト】獣神祭30連ガチャ結果!限定星5きた!

久しぶりのモンストのガチャです。
獣神祭30連
獣神祭ということで、
思い切って30連ガチャ!

他モンスト雑記です。

スポンサードリンク

獣神祭30連ガチャ

狙いは、
・天草四郎
・西郷隆盛
・アトス
です。西郷隆盛でたら、
割とマジでガチャ卒業。
隆盛こい!隆盛こい!
隆盛隆盛隆盛隆盛隆盛!!!

獣神祭30連
ギムレット、アラジン共に2体目。
ギムレットはラック上げ、
アラジンは進化/神化用に。

獣神祭30連
マーリン3体目。ラック上げ。

獣神祭30連
!?

獣神祭30連
ウリエルきたー!

狙いは来ませんでしたが、
想定外の嬉しいモンスター!
早速神化させて、使っていますw

これで進化リボンもあわせて、
ツクヨミソロ安定ですね^^

天草ちゃんと西郷は、
来月以降に持越しです。

スポンサードリンク

モンスト雑記

私はいくつかのモンストグループを、
掛け持ちしておりまして、
メイングループ2本、
その他2~3本という感じです。

サブは抜けたり入ったり、
出入りを割り切って、
入っているわけですが、
「ランクが高い=偉い」と思っている、
プレイヤーとか、
マルチ参加するのに適正ひとつ、
自分で調べないプレイヤーが、
非常に多いように思います。

いろんな人がいるので、
それはしょうがないですが、
自分のキャラ育成に繋がるんだから、
ネット検索のひとつくらい、
して欲しいなあとちょっと思ったり。

個人的にはゲームのうまいヘタより、
そういった自分でできることを、
しない人が増えたなあともんにゃり。

たかがゲームですから、
気にするほうがおかしいのかもですが。

私は調べるのも楽しいから、
調べて構成を作る派です。

必然的にそういった人たちと、
遊ぶ機会が増えますね。
そんな感じでまったりやってます。

もう超絶や気に入った降臨の、
運極作りや、初心者さんの、
サポートがメインになってるモンストです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ