フェレットがやってきた!

前フェレが大往生してから2年半。
通算4本目のフェレットが、
やってきました!
フェレットがやってきた!
フェレットは寿命が短めで、
3本目のフェレット「イル」が、
旅立ったときに、
もう飼わないと決めていたのですが、
ありがたくご縁を頂きました。

スポンサードリンク

フェレットがやってきた

いきつけのショップにたまたまおりました。
カナディアンフェレット。
フェレットがやってきた!
丁度フェレットとまた生活したいねーと、
話題に出ていたのでタイムリー…。

とても人懐こく、
実は小さいフェレットの飼育は初。

いままで、飼育してきた3本は、
どれも大人になってから、
うちにきました。

こんなに短くて小さいんですね。
別の生き物のようですw

スポンサードリンク


早速手続きしてお迎え。
フェレットがやってきた!
小さい!短い!

久しぶりのフェレットのいる生活、
満喫したいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ