【ドカバト】究極を越える合体(SSRベジット等)30連ガシャ結果!

ドッカンバトル新ガシャ、
「究極を越える合体」開始!
究極を越える合体
新SSRにベジット、超2悟空など、
胸が高鳴るラインナップ!

早速ガシャりました!
その結果です。

スポンサードリンク

「究極を越える合体」ガシャ30連結果!

今回の目玉は、
・SSRベジット
・SSR超2悟空
・SSR超2ベジータ

です。

SSR狙いはいつもどおり難しいので、
今回の狙いは、
・SRブウ(新キャラ) 
・SR超サイヤ人孫悟天(過去キャラ)

でございます。
超トランクス幼年期だけ、
ダブリまくりなのに、
悟天ちゃんでないので、
そろそろ欲しいなあ。

SRブウに関しては、
パッシブの回復スキルが魅力的だし、
結構ブウが揃っているので、
ブウPT目指して、
揃えていきたいところです。

私に先立ち、旦那が10連!

いつもどおり、
SSRタイミング見切り引き!
※SSR引きタイミングについてはこちら↓
■【ドッカン】またも10連ガシャ!SSRゲット!タイミングがわかってきた!

究極を越える合体

究極を越える合体
うはwwwやりやがったwwww
超2悟空!

イラストもかっこいいし、
欲しかったなあ!

というわけでこちらも10連!
究極を越える合体

究極を越える合体

究極を越える合体
新SRきたけど、ぶっちゃけバクシ。

ドッカン悟飯の必殺技レベルが、
上がるのはいいけど。

課金してもう10連!
究極を越える合体

究極を越える合体
よし!SRブウきた!
目標達成!

旦那が見切れた手前、
SSR欲しかったけど、
今後天下一の報酬でSSR確定チケットくるし、
これ以上の追金はやめ。

スポンサードリンク

ちなみにスマホに残っていたお金を、
龍石にかえて単発したら、
ドッカン体悟空でました。
天下一武道会
またドッカンしないと、
修行できない…orz

今回は私も狙ったSR引けたし、
旦那も新SSRを引けたのでよかったw
今度使わせてもらおうw

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ